もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



博多忍者ゆめのしん参上!!

博多忍者ゆめのしんインフォメーション
このブログはゆめのしんの1993年~2012年までの活動
が詰まっちょります。

2012年以降はコチラ
和太鼓/津軽三味線ゆめのしん BLOG   
218taikooo.jpg 2003_0807神楽坂ゆめ

忍者ロック楽団 博多名物しぇいむれすブログ
hakatameibutsu1.jpg IMG_26441.jpg  


応援よろしくお願いします



涙の卒業式

 tyaou.jpg
20××年
空前の不景気。
heartsama04.jpg 人々のココロは荒み
46475.png ヒトは笑顔を忘れた。

治安の悪さ都内随一と呼ばれた地で
数十年に渡り護り続けた笑顔の大輪咲くオアシスがあった
ken.jpg

環七名物
下町の名所

suwakukuku.jpg
ハチャメチャで男気と人情 随一 
平成のあばれはっちゃく

kumasaa.jpg 
一見超テキトー 身分の壁を超えてハッピーにする女(男)殺し
有吉 または えなりかずき(写真中央)

スタッフ全員サイキョー!!!
soubetuk (2)

soubetuk.jpg

そんな中
二年半

オトコとして
成長させて貰いました

takaramoo.jpg 
一生のタカラモノ。

愛してます!!

rawou.gif  

ありがとうございやした!!!!


輝くコンクリートジャングル

都心にそびえたつ巨大な鉄の山 
toshinmauntaian.jpg
コイツを今日超えねばならぬ
登らねばならぬ

イナカ育ちのオレにとって
新宿は日本で最も苦手な場所である(笑

だが!!!!
このアスファルトコンクリートジャングル。

今日は夢と希望に満ちている

そして
夢に五光が指して・・・・この秋

無料で空の旅

夏の朝

猛暑と言われる昨今
人影は少ない

まあ好都合ではあるが。

とんぼは気持ちよさそうに飛んでる

セミも元気よく哭いている


逆立ちしてみた

そこには青空が拡がり
入道雲が眼の下でモクモクと膨らんで
ぜっけ~~~~かな

まさしく空を飛んだ気分で
なんとも得した朝であった

大きな大きなオトコ

さぶちゃん観てきやした 
sabuoi.jpg


芸忍座看板むすめ七夏杏と。
sabu4.jpg
例によって若者は俺たちだけ。

ナウのヤングはほんと遅れちょる 

コレをみらんで冥途に行けるかっての。




いや噂にたがわぬデカさでした
sabu6.jpg

ダルマといい勝負
sabu7.jpg

いや
鼻だけではなく

器もスケールもニッポンイチ。
sabu2.jpg 
芸道50年
オトコの中のオトコ
渋み

幼少より親父殿の影響で与作や祭り夜汽車などずっとさぶちゃんsongを聴いて育ち
絶対観ておきたかった人物なので今回拝めて本当に幸せでした。

今度は直接逢えるように精進しやす!!!
さぶちゃんほんとにありがとう

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


