もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



つぼむ桜に咲く芸術

合戦四百四十二3月24日墨田区さくら祭り

あいにく開花には間に合わず
蕾の桜を前に公演となったが
見事に咲いた芸術の華sakura1.gif




芸忍座の初公演。
手造りのねぶたを前に
芸忍座の立派な堤燈まで創ってもらって
ご満悦^-^

≪芸忍座≫記念すべき初回CAST

博多名物しぇいむれす
田原みどり
鈴木まりえ
とみQ
清水サユリ


芸忍座はかつて信長公が行なった楽市楽座の芸術版
芸術の広場でござる。
そして芸忍座は所属する団体ではなく
自由参加の団体じゃ
gei2za.gif

http://geininza.the-ninja.jp/

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

誠一文字


幕府の任を受け誠の旗に集いし
壬生狼と呼ばれた新撰組

そんな彼等と同じ立場にある

お国のためにといえども給金も屯所も無い
・・がココには夢がある!!!
抱えきれないくらいの。
そして世のために集う芸人魂ma.gif


芸への誠
仲間への誠
お客さまへの誠


一文字
誠心誠意

いまココに


gei2za.gif


アーティスト共同組合誕生!!!






テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

忍法卍腹話術!?

喋れないはずの福助が喋る喋る、これぞ忍法卍福話術!?




20060925062807.jpg

福助でぷ!!
このまま暖かくなるかと思いきや、寒くなりましたね~
みんなも風邪には気をつけてぷ~

さて
前回のタイトルはあまりに意味不明だったので番組プロデューサーが
早速タイトルチェンジしたようでぷが・・・・
またまた混乱を招くタイトルでぷね^^

まあ・・・気にせず今週もいきまぷよ!!!
まずは前回お報せしたメディア情報!!!

3月14日『しぶたまTVネット魂』生出演!!
コチラはスタジオ生ライブが全国に配信されたわけでぷが
畳2畳ほどのスペースで大暴れ!!
現在その模様が再放送されておりますのでパソコンお持ちの方は
見てみてぷ~http://www.netlive.ne.jp/nettama/

3月15日FMラジオレインボータウンFM
『すぎはら美里のガールズミリタリー』ゲスト生出演
これはね飛び入りやったんで番組の最後の方に旋風のように現れ
嵐のように去って行きました(笑)
また呼ばれると思いまぷので次回出演をお楽しみに♪
http://www.792fm.com/

そして関西方面のファンのみなさま!!
朗報でぷ
atm.jpg
演歌歌手田原みどりさんの推薦で
なんと二年ぶりに関西ツアー決定しました
クールファイブ中村健次さん主催
中村ファミリーチャリティーSHOWに出演しまぷ

これは関西一大エンタームーブメントで
演歌歌手からプロレスラーから大道芸から沢山のエンターティナーが
集結しまぷ!!
博多名物しぇいむれすも『和太鼓打ち語り』で登場!!

6月3日京都西文化ウエスティー

お見逃しなく!!!!

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

フクちゃんのオール無いと手で漕がんといかんバイ


ふくすけでぷ20060925062807.jpg


春の新番組『フクちゃんのオール無いと手で漕がんといかんバイ』配信開始でぷ

タイトル長すぎる上に番組内容とまったく関係無いので
企画倒れにならぬよう頑張るでぷ

という事で
ただいま番組名募集中でぷ
採用された方には
『福助と握手券』20060709083144.jpg

もれなくプレゼント!!!
fuku311.jpg

握手できるものなら↑やってみろいByキートン山田

ハイ
という事ででぷね
最近
全然日記も更新されぬし一体どうなってるんだ?
ゆめのしん死んだのか?
と思ってる方もいたかと思いまぷ

いやはや我が殿は元気いっぱいでぷよ
まさしく春の嵐のまっただなか!!!

dora2f.png
春だ★一番将軍ゆめのしんの最新メディア情報
を紹介しまぷ

3月14日20:00~22:30
しぶたまTVネット魂
『イカす★ネット天国』生出演!!!


熱いトークと博多忍者の和太鼓パフォーマンスを
インターネットを通じて全世界に発信!!!

もちろんオイラも出演しまぷ
どんな役かは見てのお楽しみ♪
http://www.netlive.ne.jp/nettama/パソコンをお持ちの方はアクセスして絶対見てぷ~

そして更に翌日
3月15日20:00~
今度はレインボーFM『すぎはら美里のガールズミリタリー』
ゲストで生出演

すぎはら美里さんhttp://www.miritary.net/
がパーソナリティーを勤める番組に博多忍者乱入!!
混乱必至!!!でぷよ
放送は東京はお台場のラジオ局79,2chでぷ。

『なんだ...関東の人しか聞けんやん』
と思ってるソコのアナタ!!!
なんとこれまたパソコンお持ちであれば生中継でご覧になれまぷよ~^0^
コチラにアクセスして戴ければhttp://www.792fm.com/全国どこでも地球の裏側からでも!!!!!

番組を見た感想お待ちしてまぷよ~

さてさて
という事で
この春も博多名物しぇいむれすの活躍に目が離せません!!!
22.gif

応援よろしくお願いしまぷ











テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

| ホーム |


 BLOG TOP 


