もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



貸切です。野外大ホール

合戦四百五十一
4月30日川口駅前チャリティーコンサート

芸忍座初登場
西多摩社中anisitama.jpg

めっちゃ音が気持ちええ^-^
キュポラ広場は野外大ホールっちゅう感じやが
この空間を心地よく包みこんじょった
人も沢山集まってきたけんね

うちも音造りとかもっと勉強せなイカンね
っち思ったよ

アーティストのみなさ~ん!!
野外大ホールで思いっきりライブ出来ますよ
しかも無料!!
それが芸忍座です(宣伝)
gei2za.gif



CAST
杏(懐かしの歌謡曲)
西多摩社中(ポップスインストゥメンタル)
とみQ(ハートフルシンガー)
清水サユリ(シンガーソングライター)
Seems(実力派男女ユニット)
バオジー(アコースティックデュオ
美波輝海(セクシーシンガー)
博多名物しぇいむれす

日光忍者VS博多忍者

合戦四百五十
4月29日さいたまスーパーアリーナけやき広場
この日はカラッと晴れ
そして物凄い人の賑わい^-^
日光忍者akiri.jpg

博多忍者
yume221.jpg

忍者対決!!!
実はこの忍者
以前会った事があるらしい
博多どんちゃか祭りにて。

流石は忍び
気配すらきづかなんだ^^
アンタも忍びちゃうんかい!!BYキートン山田



CAST
もりまつ(アコースティックデュオ)
霧隠卓也(日光忍者)
みほ(歌手)
美波輝海(セクシーシンガー)
ゲスト出演田原みどり(キングレコード)
博多名物しぇいむれす(博多忍者)

逃げるが価値★

合戦四百四十九
4月28日東京すみだ鯉のぼりフェア
予報は雨だったが晴れ間が顔みせちょる
これも日頃の行いがいいんかね^-^

と思ったら
『あと30分以内に雨が来るぞ』
という主催者坂井さんの言葉に空を見上げれば
黒い雲がモクモク
そして雨が降りそうな風

ヤバイ!!
撤収準備ィ~!!!

と片づけられるもんはスグに片づける
太鼓もせっかく全部出したけど毛布に全部収納
今日の合戦も大事じゃがここで機材をおじゃんにしては
明日から闘う武器が無い

そして三味線パフォーマーシシド殿演奏が終了した所で
中止の旨を告げて急いで撤収
頬に雨がポツリ

ヤバイ
ヤバイ
急ぐのじゃ!!!!

何故か堤燈を前に記念写真を撮るRIKO(笑)
そんな場合じゃねえだろ!!
とか思いつつ
撤収

丁度電子機器を片づけ終わったところで嵐のような土砂降り
まだ太鼓が残ってたので急いで撤収
コード関係は巻かずにそのままテントへ

この日の強風で他所のイベントで怪我忍が出たらしい
ウチは坂井さんの進言で撤収早かったから
機材も人間もみんな無事

あと5分、いや1分でも判断遅かったら全部おシャカやったかもしれん


でも結局、輝海殿ととみQと自分を残して中止となった
欲求不満じゃあああああああ

4月28日
CAST
わっせ!!(と書いてしあわっせと説く)
杏(懐かしの歌謡曲)
えみすけ&みちぞう&ふみお(ベリーダンス)
RIKO(真、歌姫)
三味線弾きシシド
美波輝海(セクシーシンガー)
とみQ(ハートフルシンガー)
博多名物しぇいむれす

| ホーム |


 BLOG TOP 


