もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



次は負けん!!!

合戦四百五十七
5月19日川口駅前ふれあいフェスタ


中止

またですかい!!!
しかも会場着く直前に雨がザザーっ

雨はホンマ天敵やのう

不思議な空間

合戦五百五十六
5月13日船橋駅前チャリティーコンサート

いやはや相変わらず凄い人集まるわココ
今回Eyes'aEyse.jpg
初登場

同じ博多出身アーティストで2005年頃頻繁に出よった
聴刺激エンターテイメントで出会ったんやが
身体一つで観客を感動させる彼女に物凄く刺激と感銘を受け
当時の日記にも書いた


そしてそれは二年経った今でも変わらずやね
みんな惹き付けられちょった

しかし駅前の改札口出て10秒
人口60万人のターミナルで交番が真横にあるという状況で
こんなデカいイベントやれるのって不思議だ
やっぱ松尾理事長のチカラかな

それとも俺らの日頃の行いが良いんかな^-^

お客さんも暖かいし
出演者も増えて船橋かなり盛り上がってきたんやん^-^
ココからガンガンにメッセージ送れたらいいのう
『世直し』


宝探しの黄金週間

合戦四百五十五
5月6日新宿明治公園


中止

なんてこったいP21.gif


しかしこの黄金週間で色々足りなかったもの
必要なものが見えて来たぞ


そしてこの黄金週間でスッカリ小麦色に日焼けしたわい
世直しの勲章じゃ(笑)

遺跡の前のヒーロー

合戦四百五十四
埼玉農林公園子供フェスタ

ステージ何処にします?
と言われた時に遺跡みたいなもの発見
『是非ココにてやらせてください』
と目を輝かせるのであった


この日ケンさんが出演者として登場
よく考えたらケンさんがまともに歌うの観るの初めてだったりする
第八回博多どんちゃかの時は走り回っててみれやったし
(ケンさんごめんなさい)

どんなステージが飛び出すのかと思いきや
夢と希望であった
英雄が遺跡の前に立っていた
しかもマイク要らんくらいの声量

そしてその魂は子供の心に直撃
アンコールまで出た
ケンさん格好いいよアンタ

博多名物しぇいむれすも負けてられません!!

この日は子供の日だけあって物凄い人
大勢の見物客を喜ばせたのであった
live.jpg

大移動

合戦四百五十三
5月4日川口駅前ふれあいフェスタ
良い天気じゃあ

今日から会場レイアウト変更
前回日射病出そうになるし大変やったけんね

なるべく日陰でライブ出来るように念入りにステージ位置と観客席
PA席やら創っていく
あと一歩で完成という所で
『ココ使用許可下りてないんで移動してください』

そげな・・・・p3.gif


また最初っから創り直しかい
確認の時に言ってくれればいいのに


梱包解く前ならまだ楽じゃが配線とか全部蒔いた後やけ無茶苦茶大変・・
そうこうしよるうちに出演者達がきてしもた^^

ゴメンなさい
リハ時間 押しました
でもなんとか開演には間に合ったけん奇蹟やね

そんで完全日陰では無いものの
結果は上々p10.gif

やっぱねレイアウトは大事よ

この日
フィットネス倶楽部が参加したんやが
30人くらいで踊るダンスは圧巻!!

チャッカリ輝海殿の姿が・・・
しかも誰よりも目だってはるし^^

いやはや芸忍座
バラエティーに飛んでます

中身ギッシリ詰まった鯉のぼり

合戦四百五十二
5月3日鯉のぼりフェア

区を代表する有名な祭りやけんまたもやテレビ取材
だがほかの出演者優先させよったら
俺の番のときゃカメラマンさん帰ってしもた
撮影時間に限りがあって
誰か映らん可能性があったけん
せっかく皆楽しみにしちょるのに可哀想やもんね

でも何より会長の坂井さんがアーティスト達に『お腹空いちょるやろ?』
暖かい料理を振舞ってくれたんは感激やった

こん日は7.28の芸忍祭の打ち合わせもあって
皆が焼肉ほうばりよる時も豚汁飲みよる時もメシ喰う間も無かったけんが
なんと坂井さん終るまでまっちょってくれたんよ

残ったお肉で充分言うて喰おうとしたんやが
『暖かいもん用意してるからソレを食べなさい』

本当イイ人です
ありがとう坂井さん

鯉のぼりは中身スカスカやけんが
墨田の鯉のぼりフェアは中身の暖かいモンが一杯詰まった
ニッポンイチの鯉のぼりフェアじゃあ!!!
koih_1.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


