もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



明日なき花たち

合戦五百三十八
7月27日久喜菖蒲公園夏まつり

夏のある暑い日
六十六番目の子が産声をあげた。
アーティストのココロを和太鼓打ち語り・・・


『明日なき花たち』
作詞 作曲 ゆめのしん

路上から 花が咲いて
小さな小屋から 花が咲いて
花はあるじ 花はともよ
花は枯れども 種は永遠に

生い茂った数多の草が 花にならんと汗ばんで
マチを彩り 曇ったココロにお天道さんを・・・

笑顔ソナタのもとに 笑顔ソナタとともに

草から花へ 花から星へ
今日は花でも明日は草
しょせん俺たちゃ明日なき花よ
踏まれて枯れても 種 蒔いて 花となる

祝!!

2008年7月21日とみQ&テルミー結婚式

末永くお幸せに

この夏一番アツイ汗

久しぶりに九州に帰った
親孝行しに。

いや・・実は仲間の
『親の田植えを手伝いに帰郷します』
という話を聞いて後頭部をガ-んと殴られたような衝撃を受けてね。
俺も夢ばかり追いかけよる場合やないやろ!!
と思って
思い立ったら即行動派なので半ば強行スケジュールで帰郷。
気持ちばかり前に出すぎて熱まで出る始末^^

博多から東京に出る前に置いてあった荷物の整理も残ってたんで
結局ロクに手伝いも出来ぬままにあっという間に帰る時になった。
何しに帰ったんだ俺。

友にも親族にもまるで会えず・・・

今度帰る時はちゃんと時間創れたら・・・
いや作れるよう一層精進せないかんよ。

愛する九州
また帰る日まで待っちょって!!

リターン・オブ聖地

JR船橋駅前
人口60万人ターミナル
人情厚く野外イベントとして最高の立地条件であった

しかし無知なる者達の勝手な行動により聖地は封印された。
寄せられたお客さんやアーティスト達の悲しみの叫び。
怒りの声。
空を舞う虚無感・・・

是を背に受け 胸に確固たる想いを秘め
我武者羅に動いた男がいた。
幾たびもの純粋な願いがJRを動かし行政を動かした。

長い長い沈黙を破り船橋駅前ふれあいフェスタ
堂々復活!!

大坪会長
有り難うございます。
そしてお疲れ様でした

天空の星と地上の星

好敵手が星になった



あまりに突然で信じられなかった



お互い全国ツアーで同じ境遇を経験し

メンバー全員脱退して一人になっても決して諦めず

星になる事を誓ったのに

ヤツは地上の星となる事を拒み天空の星となった




天から照らしててくれ。
俺は・・・地上の星となる!!

雨男VS晴れ男

我が晴れ男向太陽
対する雨男連合軍
朝から朝霞で・・・・p7.gif
さぶ・・・・両者火花を散らし激戦

開演間近
雨が一粒
そしてまた一粒
ついに降りだしてしまった。
向太陽危うし・・・

みんなで向太陽を応援するんだ
がんばれ太陽!!


晴れた。
みんな
みてみて!!
太陽が



という事で無事終了した
合戦五百三十七6月28日朝霞FMラジオ公開録音イベント

今回
戦国大河浪漫ソングシリーズ第二弾
かの信長で有名な『敦盛』を和太鼓打ち語りバージョンでやった。
本当はここで映像があるべきであろう(笑)
だが残念ながら無い!!
我ながらとても悪い出来だったんでまたやる。
リベンジじゃ!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


