もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



天下の名刀、授かり候!!

夏のある日我が師
越前の風
川筋義也氏と再会を果たした

僅かな時間ではあったが時も忘れアツく語らい
沢山の胸に込み上げるものを戴いて帰った

更に手創りの撥まで戴いた。
撥は包みから溢れんばかりに光輝いていた

嬉しくて早速稽古で鞘から解き放ち
まずは一打。
深みのある重い音。
降るたびに切る風の音。
幾星霜ものツワモノどもを飲み込んできた皮にも
跳ね返される事も無い強靭なこしらえ・・・

手に馴染む握り心地、
まさしく魂の宿ったこの伝家宝刀に
名刀【風壱】と命名させて戴いた。

我が師に深く敬礼・・・・

【風壱】よ!!ともに世の暗雲を切裂き
お天道さんを呼ぼうぞ^-^

マチを彩る花たち

合戦五百四十
8月10日船橋駅前ふれあいフェスタ


ジッとしてても汗したるような暑い中

国の行く末が不安で一杯な中

財布が悲鳴あげるような物価高騰な中


おもいおもいの花咲かせ
       マチを彩る元気の種たち。




見守る人もみな笑顔

VS花火 

合戦五百三十九
8月7日日刊スポーツ主催 神宮球場花火大会
080807_1844~0001

後援
東京都、新宿区、渋谷区、朝日新聞社、テレビ朝日、文化放送、
J-WAVE81.3FM、TOKYO FM

協賛
セイコーポレーション、キリンビール、旭化成、サイバードグループ、日本生命、ヤクルト、アコム、
NIPPOコーポレーション、明治記念館、日本航空、カカクコム、ピュアアイ、日本総業、カーチス、
素数、りそなカード、KEIRIN、東芝ライテック、鈴乃屋

総合司会
三遊亭楽太郎

神宮球場31913人収容
ゲスト ■ 倖田來未、叶美加 LUXIS、BRIGHT 他

軟式球場25000人収容
全国オヤジBANDバトル決勝大会開催
ゲスト ■ BAHO(Char&石田長生)、氏神一番、松田陽子 他

国立競技場20000人収容
ゲスト ■ Berryz工房、℃ーute、Buono!吉田秀彦(柔道金メダリスト) 他

秩父宮ラグビー場15000人収容
ゲスト ■チキンガーリックステーキ、山愛子、吉野桜子。9nine(ナイン)、他

歌舞伎ロックス氏神一番氏との和太鼓コラボ出演。
層々たるゲストも然る事ながら花火パワーは凄まじく
会場に入りきれない人を合わせると悠に10万人は超えていたのでは無いだろうか。
ステージ上から見渡す人の海、
アドレナリン最高値に達し
まさしくこの夏一番アツイ舞台だった。

080807_1843~0001
~スペシャルサンクス~
藤舎清成先生
日本太鼓道場
STAFF
TARO MUKAI、ANN、MEGUMI、SATOMI 

| ホーム |


 BLOG TOP 


