もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



秋の囲和志雲

合戦五百四十五
9月15日川越水上公園セプテンバーコンサート

セプコンは会場の数だけカタチがある

小さなお花屋さんだったり
ライブハウスだったり
大きなホールだったり

そして川越水上公園・・・
見慣れた顔も初めて逢う顔も
笑顔になって団結。

全国の同じ空の下で同じように
アーティストが一つになって
イベントを創ってると想うとなんか不思議だ。
夕焼けのいわし雲みたく
澄んだ秋の空が音楽で繋がってるわけだ

あ、ぜっけ~かなhp31.gif





まちも興きればトラブルも。

合戦五百四十四
9月14日船橋駅前ふれあいフェスタ

まち興しもヤワじゃない!?

ふくすけ本番中に蹴撃される

突如チンピラ乱入
hp321.gif

以上三面記事風レポートであった

いくら市や駅や警察公認でやってるとはいえトラブルは絶えない。
まあ苦情なんかはパチンコ屋で馴れてはいるが
そんな事もありつつ
キオスクや商店街のオバチャンの
『応援してるからまた来月も来てね』
という声を戴いたり
『おめえら大したもんだよ』
という常連様の嬉しそうな声や
初めて見る方の
『スバラシい!!うちのマチにも来て欲しい』
という声。

とすると締めは

やって良かったまち興し

だなfuku7.gif





9月の空に

合戦五百四十三
9月13日久喜菖蒲公園セプテンバーコンサート

多くの尊い命が散ったNY911同時多発テロ

1年後の
2002年9月11日ニューヨーク
人々が「平和」への思いを音楽に託して集まった。

・・・6年後、ニッポン

想いは一つ

同じ空の下で→http://www.sepcon.jp/

白鳥の○○産み

合戦五百四十二
9月7日熊谷わくわくスポ文まつり

おれたちゃ水鳥ばい
ヒートしても
ハードでも
笑って歌うとばい

俺達の想いば
熊谷、届いたや?

こげな芸術どげや?

タイトルは方言バリバリでわからんかも。
前回の日記の更新から約一ヶ月・・・
怠けちょったわけじゃなかバイ

夏に流した汗で成った夢の実ば
喰わせよったたい

合戦五百四十一
9月6日熊谷わくわくスポ文まつり

日本屈指の暑いマチ熊谷

俺ン中でメラメラと燃えるアツイもんばぶつけた

まだまだ青いがシャリっと歯ごたえやった

| ホーム |


 BLOG TOP 


