もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



梅雨祓い!!

忍務五百九十八
6月20日草加健康センター
芸忍THE舞台

四月に企画して僅か二ヶ月。
通常の舞台では有り得ない
急激な企画だったにも関わらず

おかげさまで満員御礼
大盛況!!

『またこいよ~』
の声援を浴びて
終える事が出来ました

沢山の方々の協力のおかげです

予報はずっと雨やったのに
雨降らず!!!
梅雨も吹っ飛んだったい!!

キャストの皆さん
本当にお疲れ様でした

お付き合い戴いたお客様、
ご協力戴いた皆様
本当にありがとうございました

6月20日芸忍THE舞台ポスター 

CAST

ゆめのしん・・・博多忍者
時雨流華・・・EB
橋場ゆき・・・詩吟歌手
中山孟・・・ダンサーズ
中川諒・・・ダンサーズ
穂積利恵・・・ダンサーズ
水無月月・・・ダンサーズ
HIROKI・・・タップダンス
二瓶元太・・・お笑い漫談

ゲスト出演
チーム和太鼓
友情出演
スパイ○ーマン

企画 芸忍座
ダンサーズ監修:原子和子
協力
会場提供:草加健康センター
稽古場提供:すみだカット倶楽部
機材提供:リズムエース衛藤
楽器提供:石川雅仁
小道具提供:ゆきのじょう・大山朝美


演目

①和太鼓演奏

②草加の海賊

③じょんがらしゃぼんだま

④和太鼓演奏

⑤夢のススメ

⑥松風忍法帳

⑦忍者コント

⑧草加ビバノン

60分
ニ回公演


こんな天気にツーユー


日記更新されておりませんでしたが
ここんとこずっと舞台に夢中でした。

良くも悪くも一点しか見えんのよね。

夢中で駆け抜けた舞台、

いよいよ明日開幕です!!

今は多くは語らんけんが。

とにかく観てください

聴いてください

感じてください


2010年6月20日草加健康センター
芸忍THE舞台

会場:館内イベントステージ

入館料
おとな2000円
こども1000円

開演時間

①13:00~

②19:00~

各60分
ニ回公演

アクセス
mapsouka.gif
所在地:埼玉県草加市北谷2-23-23
大型駐車場完備

公共機関:東武伊勢崎線 松原団地駅
駅から現地までの送迎バス有り。
草加送迎_map03

※毎時駅50分発一回目公演オススメバス 11:50、12:50
ニ回目公演オススメバス 17:50、18:50

会場に着いたら受付に『イベントステージ』でお問い合わせ下さい

総合お問い合わせ
草加健康センター
048-942-1161


お時間ある方は是非!!!
キャスト一同
皆様のご来場心よりお待ちしております

6月に想ひをよせて

地味

ジメ

梅雨

祝日なし

なんかパッとしない月

最近はJUNブライドのおかげで
脚光を浴びてはいるが

6月
それは
十二の月の中で一、二を争う存在感の無い月

そんな月に生まれた。

博多名物しぇいむれすは!!!!

1993年6月20日
雑貨ビルの地下ライブ。

俺にとっては六月は思い入れの強い月。

という事で発足。

『6月を日の目を当てる会』
会員募集中。
6月に想ひを寄せる志士達よ!!
集まれ!!

六ジュンしてる BYキートン山打

天命なのです

前ブログ

ちと
メッセージっぽく書いてみた

自分自身宛ではない

多分最近を書いて無いんで
なんとなくね。
ある主人公がいて・・・
みたいな歌みたいな感じかな

基本プラス思考で
考えごとはしても悩みごとはしない主義なので
布団に入って5秒で寝る人です


でも上司に怒られるのも
時間が無いのもノンフィクションでもある

そこは面白おかしく生きんと損やし
せっかくそんな体験したんならネタにせんとね

わはは

そう話は戻るが
最近
歌を書いちょらんのですよ

作詞作曲の虫が騒ぐときがあるが
やっぱ生命あるもんはね
そうポンポンと宿るもんではないとですよ

来るべき時が来たら降臨するように生まれる

今は養う時。
理に逆らってはいかん

そういうことでこのブログの更新が遅いのも
天命なのですよ!!!


てんめえ!!!コラ!!
キートン山打



拝啓 マイナス君

キミは思ふ

もう今年も半分
終わってしまった

キミは思ふ

俺、こんなんで本当に大丈夫か?

また今日も上司に叱られた。
思いつきのクソったれの言葉。
景気は一向に良くならず
支出は増えても収入は増えない。
まわりはみんな出世してゆく。
幸せな家庭を築いてゆく。

キミは思ふ

俺、ちゃんと歩けてるか?



安心しろ
ちゃんと進んじょる
時間は総ての人に平等にある

1分でも5分でもいい
明日に向かって
明日を想って踏み出せ

どうせダメ。
やるだけ時間の無駄。

そんなことを考える時間をすべて明日に費やせ!!

キミよ!!!

逆立ちしても
後ろ歩きでも
倒れるときも


前向きだ!!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


