もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



梅雨抱く忍者

梅雨抱く
負けず嫌いな俺は
じっとしてても汗かくのが悔しゅうてのう^-^

じっとしてても汗かくんなら動きまわって汗かいたほうがよかろうもん?

そう
忍者の一日はつゆだく。

仕事前に稽古で一汗かいて
仕事中も滝のように汗かいて
仕事後は修行で汗かいて

で帰って書状処理で脳に汗かいて(笑)
あらままた今日もこんな時間かえ

乾いちょるのは探究心
向上心

忍者はハングリーじゃなきゃいかん
満たされちゃお仕舞。

このつゆも濡れて濡れて
締めって締めって一刀両断!!!
つゆ払いじゃ!!

忍法!!枯葉の枕

忍びに休息のときは無い

だがたまには友と朝まで語るのも良いではないか

盟友霧隠ジーコ才蔵とオトコの語り合い

二人とも勤務終わったあと真夜中に合流。

バンドや音楽や仲間について語りあった

ライブ本番前もリハ
ライブ後はみーちんぐ
定期稽古の後もミーティング
その後は全員そこから出勤!!!
という働きアリみたいなバンドなんで
たまにはこんな時があっても
いやこんな時間をもっと作らんといかん

あっという間に時は過ぎて

鶏の鳴く頃

やる事沢山あって平均睡眠3時間
帰りのチャリンコ漕いで爆走中に
が襲ってきたんだ
猛烈なスイマー睡魔ー 

忍法!!!どこでも5秒で就寝!!
BY路上

zz123.gif
キャッキャッキャ

黄色い声かと思いきや

『変なおっちゃん寝てる~~~~』

誰がおっさんじゃ
お兄さんと呼べ!!!

時計を見ると・・・
7時!!!!

げゲゲゲ!!!

こんな所で戯れとる場合じゃない

ninja05.gif キ~~~~~~~~~ン!!!

っと一っ跳び

ステキな座長さん

メンバーの誕生日にはサプライズ

すでに3巡目となるとサプライズじゃなくなっちょるがね

やがまさか前日に練習中に来るとはさすがの頭脳派バッシーでも
気づかんめえ!!

1月18日霧隠ジーコ才蔵誕生日→ゆめセレクト モノはオカキ
ジーコ『う・うわ~~~~いp8.gif 』と乾いた笑い
その後やけ食い。

5月5日不知火ノア誕生日→ジーコセレクト モノはステキな帽子
ノア『うわ~~~~~うれしい!!!こんなの欲しかったの~~~』
次の日その帽子を着用→運気上昇、仕事をゲット

6月8日船橋五右衛門→ハッピーバースデーを歌ってもらった時のバッシーの満面の笑みは忘れません

しかし・・・・その笑みは段々ひきつっていったのです


忙しいみんなに変わって
m_DSCN7252-946b4.jpg ←愛情こもった手書きの箱


いつも忙しくて疲れ気味のバッシーのために下半身まで元気になる精力剤。


そして更にはつけただけで孫悟空になれるステキなブレスレット【ドンキで4980円】


船橋五右衛門『・・・・・・・あ・あ・りがとうございます↓』




bbs15.gif←THE船橋五右衛門心理図


bbs15.gif←THE船橋五右衛門心理図


bbs15.gif←THE船橋五右衛門心理図


愛を込めたのに・・・・・
ヒドイわ!!!

ヒトはそれをKYと呼ぶ キートン山打

ちなみに箱はゴミ箱行き。
しかも一番ひどいのはプゼント代割り勘のはずがみんなさりげな~~~く
誰も払おうとしなかったこと。
不知火ノア『今度、ちゃんと実用的なものあげるからね^-^』

いいさ
いいさp1.gif

こんな素敵な座長のいる楽団のメンバーはみんな幸せです

次の被害者は→→→a0164126_2562556.jpg 『やだ!!!カシラのだけは。』


いや
しかし
もっとひどい事実をワタシは知ってしまったのです

えへへa0164126_2543468.jpg ←1月24日生まれ・さりげなくスルー

違うんだ~~~~~~~
スルーじゃなくて知らなかった
いや忘れてた
いや気づかなかった
フォローのしようがない BYキートン山堕

魅と訪問

忍務639
6月4日社会福祉法人 信愛報恩会 信愛の園訪問コンサート
gai-zenkei.jpg
不知火ノア企画。
不知火ノアは音楽療法士。
定期的に訪問して歌を歌い施設の方々に癒しの空間を提供している

そこへ和太鼓奏者としてお邪魔させてもらった

久しぶりの登場。
大太鼓
実に2月27日の健康センター以来!?

今年は花火や祭りが続々と中止
やけんせめて和太鼓で花火聴かせちゃりたかった


喜んでくれた


こんな時代だからこそ
音楽や芸術が必要だと改めて感じた

大人になったしぇいむれす

フフフ
これで酒も飲める
タバコも吸える

ポルノも観れる

免許だって取れる

ギャンブルも出来る?

だって
だって
大人になったんだもん!!!p10.gif


6月1日
博多名物しぇいむれす18歳の誕生日。
おめでとう!!!

10周年を祝ってやって以来

hp7.gif18周年!!! 
とかやってやれず・・・すまぬ

でも
一番オマエを愛しとうぜ!!!!

20歳の誕生日はぜって~盛大に祝ってやるけん

そしてこれからも
全力でオマエを愛し続けるぜ!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


