もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



夢の中のゆめ

2012年2月18日安倍里葎子&笑太夢マジック
ドリームコンサート 佐原市民会館
 
安倍里葎子安倍里葎子
デビュー曲『愛のきずな』で日本レコード大賞新人賞を受賞
デュエットの女王の異名を持ち橋幸夫さんとの
デュエット代表曲『今夜は離さない』で
日本有線大賞有線特別賞 
二回連続受賞。
2011年 デビュー40周年。
shotaimu.jpg 笑太夢マジック
初代 引田天功師に師事を受け
日本一マジック大賞、全国奇術大会で数々の賞を受賞
世界マジックフェスティバルでは日本人初入賞となる銅賞受賞。
後世の指導にあたりながら国内外を問わず活躍中。

夢の日に相応しく前日の雪が嘘のように晴れて快晴
218cyaakku.jpg 
そしてゆめのしん&ゆきのじょう名コンビ 

 218dantaiko.jpg ダンサーズの方と
三人とも楽屋でもキラキラ輝いてて素敵です。
開演ギリギリまで稽古に余年がなく周囲への気配りも忘れず流石でした

218kotaidan.jpg 
昨年1月に相模原でお仕事ご一緒させて頂いた演歌歌手の久保田健司さん登場。
一緒に記念写真 


218rihaa.jpg リハーサル
ギリギリまで真剣に

~開演~
※写真は袖から撮影したものであるが
それでも
色褪せない夢の拡がりを少しでも感じて貰うために掲載。

218opuningue.jpg オープニングから鮮やかなマジック 

218warudof.jpg夢の空間が続く

 218hiiroooo.jpg

  218yumemi.jpg
218kubotaken.jpg 
安倍里葎子さんと久保田健司さんとの夢のデュエット。
 
218hiroi.jpg 218nerai.jpg
ドリームコンサートに相応しく瞬きするのも惜しいほどに
次々に世界が展開していき90分があっというま。


そんな中
節目の中盤で大大鼓ソロを打たせて戴きました

今回はドリームコンサートなのでテーマは夢
全体的に華やかで
春の煌めきの中
世界旅行をしてるかのよう。

そして
夢とは華やかさと厳しさとの背中あわせ

春とのコントラストで冬をイメージ。
凍えるような寒さではなく
冬の逞しさ、チカラ強さをイメージし

頑張れニッポン、復興に向かって立ち上がる様を思い描いて・・・

打ち抜かせて戴きました



夢吹雪 
作曲:松風夢之進
舞台演出:有限会社 プロデュース四季 
218taikooo.jpg

218taikkkkk.jpg 218taikoka.jpg218takoiiko.jpg 218taikoo.jpg 
主催:佐原市民会館
ステージ企画演出 有限会社 プロデュース四季

プロデュース四季
徳重社長 お世話になりました

安倍里葎子さん 笑太夢マジックさん
をはじめキャストの皆様
スッタッフの皆様

ありがとうございました


~スペシャルサンクス~
縁の下のマッチョ ゆきのじょう
ありがとう!!!


海を超えてラスベガス 

昨年12月2日 出演した
和モノライブ
おちゃかい 其の伍

の動画がアップされたのでご紹介








このダイジェスト版が
なんと今年1月に
CES コンシューマ・エレクトロニクス分野では世界最大規模の展示会にて
ラスベガスで上映された

日本の文化が海を越えて ^-^

改めて主催の木村亮殿、リルトの皆さん
はじめ出演者の皆さん

そして
水木ノア殿
なつき殿
ありがとうございました

夢飛行1万8000キロの旅~旅の果てに・・の巻

2012年1月22日

明けて心地良い朝
旅立ちの朝
お別れの朝

tbidati122.jpg 荷物をまとめ
お世話になりました
グスン

なんておセンチなopenka2.jpg はずもなく
朝から気温マイナスの世界をオープンカー
イヱ~~~~~~!!!!!

10秒だけ(笑
やっぱ寒いから締めよう

syueki122.jpg 元気でな このやろう !!
クリューガさんこそ

syukaryuu.jpg お まだ待ってくれてる
syukaryu.jpg 寒いのにありがとうございますう
言動が行動と伴ってないが BYキートン山打
syukaryuuuu.jpg お~い クリューガさ~~~~~んボクはここだよ

syuukaruyu.jpg 全然気づいてくれない
※マジックミラーなので外からは見えません

ゴンゴンごん(タンスに?)

syuuuukaryuu.jpg 気づいてくれました

bayekaryu.jpg bayekaryu2.jpg bayekaryu3.jpg
メーテルぅぅぅ

流石は女優さん ドラマチックな別れを演出してくれました

jyoyuuhurai.jpg フランク女優とコラボ

gomesai.jpg ごめんなサイ

フランクフルト空港からドーハ空港

未来へタイムスリップ(ドイツと日本では8時間の時差)
空の旅を経て

hikourikumo.jpg kuurai.jpg

関西空港で検疫を受ける
再び

エクスキューズミー
またオレかい???
だから英語しゃべれないって(笑)

だがここは日本
なにわなんでもナニわやねん
オレの庭場も同然!!
なんでも聞いてくれ!!!

熱い想いは会話になるもんだ

ふむふむ
どうやらこの道で正しいのかと聞いてるようだの

オッケーばい

よく観ると楽器を担いでいる
めちゃくちゃ親近感が湧いてきた
you ミュージシャン?
オレの名はオマール ベーシストやってる

おまーる?
ユニークな名だね
へ~どこのヒト?
モロッコから来たぜベイビー

もろっこ? 
あ~たしかF1とかやりよるとこね

俺はゆめのしん
和大鼓と三味線とうたやっちょる
嫁のスン?
なんじゃそりゃ???
なまるにもほどがあるぞ^^



torukomyu.jpg モロニチ同盟
また逢おう!!ナイストゥミーチュー

そして成田空港
edotaken.jpg 帰ってきたぜ
ジャパン

edoyukidan.jpg なんと大雪

えらい重いと思ったら・・・

スーツケース=ラッセル車
raseruyuki.jpg 


みるみる積もって
yukijijii.jpg ゆめじいさん

yukikuiine.jpg 喰っちゃる

この雪のように身も心も真っ白になったつもりで
また頑張ろう!!!

という事で締め括りのビデオレター

ありがとうございました!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


