もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



例えばこんな年越し

謹賀新年二〇〇七

新年一発目はやっぱりライブじゃ!!!!
去年は横浜山下公園での合戦(ライブ)が年の始めとなった

今年は高尾山
カウントダウン&ニューイヤーライブ
おおおおお
寒そうだが熱いぜ!!!

と思ったら土壇場で中止・・・

だったら仕事してた方が金になっていいわい
という事で出勤

正月という気がしない^^
『あけましておめでとうございます』ではなく
普通に『おはようございま~す』
って出勤してもうた


そう!!!昨日のカウントダウンまでは
物凄く年の終わりと始めを実感しよったんにのう

ということで時は丸一日さかのぼり
二〇〇六年12月31日

合戦四百三十三
カウントダウン二〇〇六

マイカル本牧

人身事故のためあわや遅刻かと思われたが
本番45分前になんとか到着

ところがドッコィ!!
なんとお客様3名しかおらぬ^^
みんなおせちの食料の買出しで店内でてんやわんや
屋上でライブが行なわれてる事なんて蚊帳の外。
しかし
そこは芸人魂、いかなる状況であろうと魂燃やして合戦!!
20070106051419.jpg



すると・・・・
よって来ました
お客さん^-^

20070106051405.jpg

さてこの日はカウントダウンとあって
助太刀陣も豪華な顔ぶれ

ある時はラジオパーソナリティ
ある時はミュージシャン
そしてある時は助太刀忍者
拳十九朗!!


そして
誰が呼んだか
風のように現れた男
サムライ新地見参!!!!

そして飛び入り参戦
とみQ殿
美波輝海殿




二本立てのはずが
出演者列車遅延で遅刻のため急遽一本増えて三本立てで
ライブ三昧の二〇〇六
最高じゃったわい

明けて新年、帰りに日本三大大師の一つ『川崎タイシ』に初詣
ところが一行は神社には目もくれず
『来年はここで出来れば最高だ』
と場所下見。

それどころか参拝道を大きく脱線
山下公園氷川丸で御世話になったシャッチョーさんが出店を出してるとの
情報を聞きつけいきなり売り子に変身!!!

live13.jpg

業界初(笑)
忍者とサムライによる叩き売り!!!店の名前にも注目(笑)
これは手伝わねばいかんじゃろ^-^

所狭しと飛んだり跳ねたり斬ったり
こんな威勢のいい売り子はおらんがな
更には啖呵売に人形使って腹話術(?)まで飛び出す始末。

物凄い数の参拝客は二人のチョッピリ滑稽で可笑しな呼び込みに
笑みを浮かべてました


そしてライブ三本やって声枯れてるにも関わらず
このイキイキしたお馬鹿さん
live14.jpg


こりゃ今年も良い年になりますわ^-^

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 王座まであと一歩!! | ホーム | 二〇〇七年翔ぶが如く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


