もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



燃え尽きて真っ白!!

ジャイアンウイルスはゆめのしんの身体の中で暴走をはじめた。
激しい悪寒
アタマかち割れそうな頭痛

人数不足に新人指導。

普段以上に動く。
新人の手前、胸張る。
ジャイアンウイルスは容赦なく襲いかかってくる

一分が長く感じた。
やっとの想いで終礼。

途端足もとから崩れるようベンチへ

試合後のジョーの如く灰のように燃えつきていたyume6.jpg

足が棒のように重い
節々全身が痛い
そしてアタマは今にも真っ二つに割れてジャイアンが飛び出してきそうなくらいガンガンしていた

まだまだこの後、夜の部がある
身体を少し休めたらゆかねばならぬ。
『オマエ、それじゃ夜の仕事は無理だろ。やめとけ!!』
『そうそう、顔色悪いし唇なんか真っ白ですよ』
『しかし・・・』
『金より身体の方が大事だろ。オマエが電話しないんなら俺が電話する』

そこまで言われて電話せぬわけにもいかず夜の部担当者に電話
しかしぶっちゃけ自分でもこの身体では無理だなと思っていた。
こうして残業は免れた

しかし
まだ大仕事が残っていた
一時間以上チャリンコを漕いで帰らなければならない

『今日ゆっくり休んで明日は必ず出勤しますゆえ^-^』
と約束して職場を後にした。

腰から下の感覚が変。
こんなに自宅が自宅を遠く感じたのも久しぶりだ
悪寒と木枯らしのダブル攻撃。
そして攻め寄せる頭痛。

なんとか自宅まで帰りつく

とりあえず布団に倒れ込む
そのまま眠りにつく。



10分?20分?



意識を取り戻し体温計を手に取り計ってみる


≪39度5分≫

そりゃ足も動かなくなるわな^^
しかし
明日は出勤すると約束したし
病院に行く金も無いので自力で治すしかない

水を大量に飲む
そして厚着をして布団に潜り込む
数時間後
したたるほどに汗をかく

汗をしっかりふき取り着替えて
また水を飲んで布団に潜り込む

夜7:30からこれを繰り返すこと五回
早朝5:00

平熱に戻っていた
一日で回復した事にも吃驚だ
とりあえずもう一度寝た

朝7:00
仕事に元気よく出かけるゆめのしんの姿があった

睡眠トータル12時間
おかげさまで通常の三日分も寝させて貰いました

ジャイアンウイルス恐るべし!!!!

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 着ぐるみの中の忍者 | ホーム | ジャイアン★ウイルス2007 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


