もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



おもひで小春日和

合戦四百三十八
2月10日さいたま川口駅前イベント


さいたま川口市。
あまり全国的には知られていないが人口50万を越える大都市である
そしてこの地は将軍ゆめのしんにとって思い出深い土地でもある

帰って来たぜ川口!!!
二年前
ここで雨の日も風の日も蒸し暑い日も
嵐の日も地震の日も過ごしたのう※この年は冬に台風と地震が襲来
歩道橋の下で・・・(爆)


俺が過ごしたあの頃とガラリと変わっていた
駅もその周辺もなんか小奇麗になっちょる!!
その・・・あれじゃ、ビフォアーアフターという奴じゃ!!
僅かな間にここまで姿を変えてしまうとは・・・科学の力は恐ろしいわい

思い出に浸りに来たわけでわない
依頼あってライブをやりに来たのじゃ

地域活性化のため駅前でフリーマーケットとライブを同時開催。
今日もやって来ましたニンニンを♪

博多忍者VSかわぐち忍者

和太鼓体験コーナー

こどもも大人も大喜び!!
地域≪渇≫性化じゃ^-^


終わったあと
博多名物しぇいむれすでもお馴染みの
『くのイチ~雅~みやび』が主演を勤める舞台を陣中見舞いp10.gif

いやあやはり演技もアクションも一際輝いてござる
お見事なり!!!

そこで武州の雄
和太鼓奏者の菅原光朗殿と再会。
終演後に熱い男の対談!!!

二人から多大な刺激とパワーを戴いてきた

明日※は人口60万人千葉船橋市じゃ!!!
船橋忍者!!待っておれぃ!!!!
ninja03.gif

※この日記は2007年2月10日の出来事でござる


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 木枯らしに舞う博多忍法~卍 | ホーム | 日本の心を世界へと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


