もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



おいしいアジ付きチケットにチラシ

平成の黒船芸人が集う
音楽と芸術の祭典
第八回博多どんちゃかINよこはま
のチケットとチラシが完成した

チケットもチラシも手造りだぞ!!
正確にいうとデザインのみだが(笑)
修正無しでそのまんま印刷されちょる


だからアジがある!!

という事で
白ヤギさんも黒やぎさんも
ペーターさんちのユキちゃんも大喜びの
将軍手造りのアジ付きチケット


千枚しか創らんかったけ
合戦で配る分考えたら
出演部隊22組で分けたらチョビッとずつになった

ということで枚数残り後わずか!!!
チケットもチラシも戦場でのみ入手可能だ
edo4.gif



5月4日 横浜7thアベニュー
(クラウディーレッドスカイ主催 横浜MIX
)


5月7日 横浜山下公園氷川丸前
5月13日 千葉谷津サンプラザ商店街
5月14日 東京亀戸駅前ホコ天ライブ


いっちゃんオススメは6月4日第八回博多どんちゃかINよこはま
たい!!
hp7.gif

ご家族友人お誘いあわせの上
観にきんしゃい^0^




テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 天下盗り合戦風雲録399 | ホーム | @@@ネルネル坊主@@@ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


