もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



遺跡の前のヒーロー

合戦四百五十四
埼玉農林公園子供フェスタ

ステージ何処にします?
と言われた時に遺跡みたいなもの発見
『是非ココにてやらせてください』
と目を輝かせるのであった


この日ケンさんが出演者として登場
よく考えたらケンさんがまともに歌うの観るの初めてだったりする
第八回博多どんちゃかの時は走り回っててみれやったし
(ケンさんごめんなさい)

どんなステージが飛び出すのかと思いきや
夢と希望であった
英雄が遺跡の前に立っていた
しかもマイク要らんくらいの声量

そしてその魂は子供の心に直撃
アンコールまで出た
ケンさん格好いいよアンタ

博多名物しぇいむれすも負けてられません!!

この日は子供の日だけあって物凄い人
大勢の見物客を喜ばせたのであった
live.jpg


<< 宝探しの黄金週間 | ホーム | 大移動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


