もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



天下盗り合戦風雲録399

合戦三百九十九

四月二十三日 江戸。
edo4.gif

合戦の火花散る
まちのど真ん中で大胆にもアチラコチラで同時に。
場所は高嶋屋 伊勢丹など一流デパートが建ち並ぶ
まさしく市街地。
町(規模の違いを表すためあえてこの字で記す)
の中心部が僅か1分で通過してしまう町で生まれ育った
九州出身の田舎サムライにとって
ここはまさに未来絵図

『スゲエ・・・空に電車が走りよる』
『人がようけおるわ』

『おおおおお
ビルの中にデッカイTVがあるやん!!』

田舎サムライの胸踊らすに充分な街並みである
そしていきなり迷子

親切なおじさんに道を聴きなんとか戦場に帰ってこれた


ともあれこたびの
江戸立川まちのおんがく祭
ストリートミュージシャンに
手を差し伸べ
手を繋ぎ
手を広げる

という粋なイベントである


主催は立川まちおん
鈴木殿を中心に革新的な想いを胸に精力的に戦を展開している
こたびこの粋な戦に参戦することになったのは
FMラジオパーソナリティー
ケンジュークボックス殿のお誘いで実現した


我が合戦
おじいさんもおばあさんも
おとうさんもおかあさんも
おにいさんもおねえさんも
ぼっちゃんもお嬢ちゃん
そしてガイジンさんも
楽しんだ

皆で忍者体験
皆で和太鼓体験

倭の魂輪を創り 和を生み出せた
まちなかで!!!!

芸人冥利に尽きる

ケン殿 鈴木殿 有難うござりまする
そして忙しい中 観に来てくださった方
立ち止まって観て下さった方
本当に有難うござりまする

テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 天下盗り合戦風雲録★祝★四百 | ホーム | おいしいアジ付きチケットにチラシ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


