もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



有り難うカンサイ!!

合戦四百六十一
京都西文化ウエスティー
中村健次主催イベント

今回は出演者も前回の半分
押す事無い言うてたのにヤッパリ押してよるし
そんでヤッパリ夜の部の時間が削られるというパターンになりよるし・・

たいがいにせいや
お客さん 
出演者さん大事にせな絶対この世界で生きていけんぜよ

大阪夏の陣
冬の陣で豊臣方が何故負けたか知ってるかい?
司令塔の秀頼ちゃんが戦場に出てこんかったからや

アンタ司令塔なんにな~んも考えてないけんこうなるんよ
遂にパニックってイベント放棄
会場から逃亡

出演者は怒り心頭
スタッフも怒り心頭
本番当日崩壊寸前

この先どうなろうが知った事ではないが
とりあえす今
今日この会場に来てくれたお客さんに対して
最善を尽くすのが礼儀である

やる者がいなければウチがやるしかない
という事でケンさんと俺
またもや仕切り
このイベントは博多名物しぇいむれすが乗っ取ったぁ
いや『預かったぁ!!』
状態やね

構成
転換の指示出し
受け付けも夜の部がある事を聞かされておらず帰ろうとしていた
本ッ当に(怒)デタラメなイベントである
自分らの準備もあって大切なお客さんの対応もあるのに
調子に乗って
『司会者が一部終ってサッサと帰ってしまったので
司会もやってくれ』
などとアホな事を言い出したので
責任持って向こうの人間にやって貰う事にしたのだが
『やった事無いんです(T0T)どうすればイイんでしょうか』
と泣きそうなこの男にケンさん睨み一発
『そのくらいテメエで考えろ』
当然である
まあある意味被害者やし可哀想なので司会のやり方を教えてはあげた

そして
なんとか第二部開演
そして本番
二年ぶりの関西
前回あんな酷い目にあったのにまた来てくれて最前で微笑んでくれてるファンがいる

今までの事なんか総て吹っ飛んだ
最高だ
ケンさん『なんか関西のファンが暖か過ぎて目頭熱くなったよ』

終った後帰って来た馬鹿主の
『いや本当ロックは面倒臭いわ。ルーズやし
アタマ悪いし、お客さん呼べへんし。客呼んだの俺だけや』
の一言にパンチを喰らわせなかったのは
関西ファンのおかげかな

更に開演時間が押した事に対して注意するとコイツは
『俺のお客さんは1時間半でも2時間でも待ってくれるで?
魅力があるならお客さん待ってくれるのは当然や!!!』
更には忙しい中
寝る間も惜しんで東京から来た我々に対し
『高速使うのは贅沢や
夜行バスで来る謙虚な気持ちが無いとアカンで?』

太鼓持ってバスに乗れ言うんかこのアホは・・
スケジュール詰まってて絶対無理と断ったのに
『和太鼓打ち語りみせたいから交通費とギャラ出すから是非来てくれ』
と同じ口が言ったのにのう

いずれにせよお客さん待たせて自慢してるような馬鹿に先は無い
そして自分のためにわざわざ集まってくれた出演者やスタッフに感謝の気持ちのかけらの無い男に夢を与える芸能界にいる資格は無い
あってたまるか
なので金輪際二度と会う事も絡む事も無い

という事でこの一件
非常に勉強させてもらったし
なによりかによりこのアホの一件よりも
関西ファンに会えた事の方が大きな意義ある事で
感謝すべき事でそして有り難い事だ

~スペシャルサンクス~
市風さん 従妹さん
まりねえさん エディーさん
タカシ君 楓ちゃん
朝美 朝美の母上様 愛子 みきっぺ
はるばる横須賀から駆けつけてくれたじゅんさん

本当に有り難うございました

そして残念ながら今回も会えなかった関西のみんな
次は絶対会おう

そして
ケンさん
前回あんな目にあっておきながらやはり損得勘定抜きで
はるばる京都まで来てくれて本当に有り難う
ケンさんはいつでもどんな勝負でも『負けねえ!!』
というつもりでやってるのが凄い伝わってくるし
実際負けたのをみた事無い
ケンさんの忍者、関西でも大好評でしたね

本当にハチャメチャな関西ツアーだったけど
みんなのおかげで最後に笑顔で締めくくる事が出来た
俺達の勝利だp10.gif
国旗掲揚
博多名物しぇいむれす万歳!!!
関西ファンのみんなに万歳!!!
また来るぞ
関西
ケンさんも一緒に!!!
必ずな^-^







<< 影ながら頑張る機材にご褒美を | ホーム | トラックの上からオメデトウ御座います >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


