もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



影ながら頑張る機材にご褒美を

6月9日ロックの日
連戦に連戦が続きメンテする時間も無かった機材を徹底メンテ
オヤジ殿が創ってくれた手造り櫓もネジが外れかかって
壊れかけていたのが大工のケンさんの手によって蘇生

バチの淵打ちによってボロボロになった和太鼓の化粧面も
パテ埋めして黒塗り
これはゆめのしんの手によりピカピカというよりボコボコに生まれ変わる
うむ味があって良いではないか^-^
そう思うのアンタだけだBYキートン山田

車の荷物も全部降ろしていらないモノを大処分市
コードも種類別長さ別に分けて
間違って持っていかれないように機材には
ケンさんお手製の芸忍座ステッカー(非売品)

あ、そうそう新アイテム
しぇいむれすバッチも出来たのじゃ

大300円
小100円
ご当地版もあってコレクションして楽しめる
ケンさんデザイン、ケンさん作成しぇいむれすバッチ
(本当器用な人だ)

お求めはライブ会場にて^-^

ここで天気予報
明日は雷雨を伴なう激しい雨らしい

まことに残念ながら中止という決断が下された
ガッカリだ
しかし機材もピカピカに生まれ変わって
車も整理整頓され・・・・・
『な~んか荷物積んだら全然変わってないような気がするが^^』
というケンさんのコメントも一理あるが
とにかく気分も一新P18.gif


頑張るぞォ

そして福助もバッチリ治療
されない方がきっと彼にとって幸せであるBYキートン山田

終った頃にはスッカリ日も落ちて真っ暗
ケンさん朝早くから本当にお疲れ様でした

さて生まれ変わったウチの看板大太鼓櫓
OYAJI殿作KEN19改
とくとご覧あれい^-^

<< 勝訴です!! | ホーム | 有り難うカンサイ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


