もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



選挙で占拠

合戦四百六十六
7月8日船橋駅前チャリティーコンサート

前日夜中に一本のTEL
なんと明日のライブが参議院選挙で危ういらしい

改札出て10秒、駅前の一等地
ちゃんと許可は得てるものの
やはり政治優先、選挙活動には勝てぬ

とにかく現場に行ってみないとわからないという事で
当日いつもより早めに現場入り

どうも上は使えないらしい
ここまで来て何もやらずに中止というのもやるせないので
地下通路でやる事に。
上と比べると動員は段違いだがこの際贅沢行ってられぬ
やれるだけでも有り難いものだ^-^

さて階段とエレベーターを何度も往復し
間も無くセッティング完了という所で朗報とも悲報ともいうべきニュース。
選挙運動が思ったより早く終るらしく上の場所がつかえるらしい

モットハヤクイってクダサイ
全部片づけなアカンがなbbs15.gif



緊急会議を開く。
まず下の機材をパパパと撤収して上まで運ぶ必要がある。
時間的にもカナリ際どい。
でも答えは満場一致であった

面倒とはいえ上と下では全然違うので出演者全員で
階段往復運動開始!!(機材付き)
出番前から走る走るninja05.gif

みんな汗だくです。


ただし時間的にはかなりギリギリだ。
通常朝から準備して音確認してから本番なのに
今日は昼前にこの騒動である。
選挙運動終わり次第バタバタ準備しても時間を削らなければならない事は明白であった

そしたらなんと選挙の方がかなり話のわかる方で
場所を移動してくれた
そのおかげで事前にセッティングする事が出来て
終わり次第スグライブを始める事が出来たのだ^0^
あああああ俺が千葉県民だったら一票入れたのに!!!

さて本番だがツワモノ揃い
ダンスと歌だけで観る者を魅了する歌姫Eyes'

この日初登場の忍びアクロバットパフォーマーTRY
そしてサムライ系ロック集団MYST
と沢山の人が足を止め楽しんだ
そして博多名物しぇいむれす!!!

ここんとこ主催の責任として出番カットとか曲カットとか多かったんで
存分に暴れた暴れた
いやはや良い汗かいたのう^-^

いやはや本日の出演者さん
ほんとうに暑い中お疲れ様でした

CAST

博多名物しぇいむれす
Eyes'
TRY
MYST
三味線弾きシシド


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 嵐を呼ぶ新曲 | ホーム | 公開ラジオ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


