もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



博多忍法は心に届く術

合戦四百六十八
7月16日都立木場公園
明晴学園設立支援チャリティーコンサート

上半期三大イベントの一つ

耳が聴こえない子供達のために手話による授業の学校を創る。
そんな素晴らしい試みのもとにNPOとアーティストが集った。
スペシャルゲストの菅原殿の開幕陣太鼓
これを合図に暑さが熱さに変わった都立木場公園

総勢20名による景気の良いチンドン演奏
チンドン倶楽部


暑さをものともせず
大地を揺るがし天空をも引き裂く
和太鼓祭り座。



博多名物しぇいむれす
一時はアーティスト数と演奏枠の時間が足りず
スタッフも足りないため出番を辞退しようかと思ったのだが
杏が薦んで手伝ってくれケンさんのサポートもあって
なんとか出演する事が出来た

正直
耳の聴こえない子供達に自分の楽曲は伝わるのだろうかと
不安な部分もあったが博多忍法はそんな不安を見事吹き飛ばした
手裏剣を持った子供達の群れが満面の笑みでゆめのしんに襲いかかるのであった
暑さも忘れて手裏剣合戦は続いた

この日、Eyes'は自身の楽曲を手話バージョンで披露、
短い時間で大変な苦労があったであろう。
そしてハートは伝わる。
この日も我が身一つで沢山の人を魅了した。

そして
これまた凄い、ハンドサイン
ダンスと手話を融合させたダンスチーム。
理事長から熱烈アンコールが飛び出す。

そして
ファイナルは和太鼓道場ドンドコが
会場を一つにして締めてくれた

司会
にしわっき-
田原みどり

CAST

菅原光朗
和太鼓祭り座
和太鼓道場ドンドコ

チンドン倶楽部虹の会


貴生
MYST
Eyes'
ハンドサイン
博多名物しぇいむれす

<< 日攻め水攻め音符攻め | ホーム | 嵐を呼ぶ新曲 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


