もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



世直し博多忍者流

合戦四百七十五
8月18日岩槻市身障者施設どうかん訪問ライブ

世の中にはライブに行きたくても行けない人がいる。
ライブは・・音楽は人を元気にする力を持っているのだ。
それは大古の昔から受け継がれて来た事実。
落ち込んだり悲しい事があったり辛い事も音楽を聴けば忘れられるし
頑張ろうって気分になれるのだ。
そしてライブは年齢や性別、国籍を超えて楽しみと感動を共有出来る空間だ。
こんなにも素晴らしいものを観れないなんてあまりに辛いじゃあないか

世直し活動の一環として
訪れる事にした

この話を持って来たのはご存知晴れ男『向太郎』である
彼はまさしく太陽のような男だ。
そんな彼は施設で家族同様のもてなしを受け委員長からの信用も厚い

忍者と和太鼓を是非施設の人に見て貰いたいというのだ。
博多名物しぇいむれすの楽曲はどんな人でも楽しめる
だから是非聴いて貰いたいし聴かせてあげたいと思った。

下見に行った時から大歓迎で
当日を楽しみにしてくれてたようだ。
夏休みで帰省してほとんどいないかもしれないという話だったのだが
今日の訪問ライブを楽しみにしてくれてか
施設に残ってくれていた

向太郎は早速サインをせがまれていた。

着くなりケンさんと打ち合わせ。
施設の創りを考慮し最高のライブを届けられるように

そして本番
正直
和太鼓の音にビックリするんじゃないか
という想いが自分にも委員長にも向太郎の中にもあった
邪魔されたり耳を塞がれたりしたらどうしようという不安もあった

でもね
音楽はヤッパリ心で奏でるものなんじゃな。
蓋を開けてみれば大盛況だった


終ったらみんなステージに集まってきて
『また・・来てください』
と握手を求められ涙が出そうになった
良かった
本当に良かった

この感動をもっと沢山の人に届けてあげたい
この良き日を胸に改めて誓うのであった


<< ゆめのしん遭難する!? | ホーム | 芸忍THE舞台 後編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


