もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


夏の終わりに

合戦四百八十
9月9日久喜菖蒲公園夏祭りファイナル

キャスト

博多名物しぇいむれす
田原みどり
向太郎
貴生

まだまだ暑い
夏といえば夏祭り
そして太陽サンサン

そりゃアンタ向太郎がいますから太陽あたり前ですよ。
身体張りました。音楽は心です。魂です
気持ちには気持ちが返ってくる。
なんと今日はアンコールまで来ました

夏はまだまだ続きそうですが久喜菖蒲公園夏祭りラリー最後を締めくくるには
相応しいライブっだったと思います
今日も暑い中
みなさんお疲れ様でした

終ったあと向太郎と共に11月3日の施設訪問ライブの打ち合わせに。
ライブに行きたくても行けない身障者達にライブを届けてあげたい
というこの企画、今回は施設最大のお祭りにて演奏させて貰える事になりました
なんと当日は国会議員の方も来賓されるらしく
まさしくこのプロジェクトの熱い想いを国に届けるチャンスでもあります

向太陽がいるので雨天中止になる事はまずないだろうし^-^
思うにただの偶然ではなく彼の純粋の心が太陽を呼んでるんじゃないかと思う


さておきこの日記でようやく未来日記をかけた気がする
通常みんな『今度○○でライブやります!!観に来てください』
とか『いついつラジオ出るんで聴いてください』
とかなんだが
今年に入ってからというものこの日記、事後報告というか
終った事ばかり^^
7月に5月の事書いたり9月に7月の事書いたり・・・
忙しいのはともかくとして1ヶ月以上も進行が遅れてて
アーティストとしてそれはどうかな・・と。

ちゃんと更新せんとね^-^
今後なんとか現在進行形で保てるよう頑張りますので
引き続きごひいきに^-^
スポンサーサイト

<< 秋の青空と星空に飛ぶ | ホーム | 南アルプスの正体 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


