もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



天下盗り風雲録402

合戦四百○弐
5月4日横浜7Thアベニュー
クラウディーレッドスカイ主催横浜MIX参戦
edo4.gif



昨年戦場で出会った好敵手(と書いて友と読む)
チャ-ミー殿の紹介で
本年初頭、この祭りの主祭者である横浜のサムライ、ターボ-氏と会う事になり
我が武者ぶりをご覧戴きターボ-氏に気に入って戴き
音楽に対する志も同じく意気投合
この祭りへの参加が決まった

だが戦場に向かう途中
信号待ちで寝る始末
移動中も危ういながらも渇を飛ばしようやく戦場に辿り着いた
将軍職には休日というものが無い
休んでなどおられぬ
特に最近は朝から深夜までブッ通しで戦いが続き
故に少々疲れていたのだ


だが!!
お客様の笑顔
好敵手の武者ぶり

そして久々に帰って来た生小屋<ライブハウス>での舞台

滋養強壮
栄養補給
そして元気バクハツ!!!


疲れるどころか水を得た魚のように跳ねまわる将軍の姿があった
久々に浴びるスポットライトが最高に気持ち良かった
そして周囲の騒音を気にせず思いっきり叩ける環境

やっぱ生小屋(ライブハウス)はええのう^-^
野外も開放的で新しい出会いもあって良いのだが
思う存分戦えるけん


明日への合戦に向けて充分な元気を貰い
いざ帰路へ

しかし流石に眠くなり
2時間ほど眠りにつく

帰ろうとすると
愛馬ちゃべ号の胃袋パラメーターの空腹信号が点滅しておるではないか

これは一大事
高速街道上で止まっては事故の心配もさながらに
スグに桜田門一家が駆けつけて来る

深夜なので24時間営業している餌場を見つけなければならない

しかしニッポンの都
東京であるにも関わらずナカナか無い

虚しくも体を揺さぶりながら

動け!
動け!
頼むからもう少し動いてくれえ
という切な想いを込めながら手綱を握る


そして地図でようやく
発見!!
事なきを得た

おうちに帰るともう五時頃
おやまあ明日(今日)の戦が目前だねえ

でもまあお客さんや好敵手から元気わけてもらったし
ちょこっとだけどいい夢みて明日の合戦に備えるぞ!!


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 天下盗り風雲録403 | ホーム | 天下盗り風雲録401 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


