もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



天下盗り風雲録403

合戦四百○参
5月5日横浜山下公園氷川丸
edo4.gif

昨日に続き見事な五月晴れ

そして今日も大勢の人でびっしり埋め尽くされていた

そして今日も開演ギリギリな感じであった
馬鹿は死ななきゃ治らないBYキートン山田



昼頃一回
夕刻一回の二回戦なのだが弐連戦終わった後
同時進行で海上戦を行なっているとみQ殿が
船上での合戦での殿軍を勤め遅れそうだったので
急遽
御大将から『もう一回やらないか?』と持ちかけられた


昨日から数えて5連戦
連日の疲れもあって無様を曝すやもしれぬ・・
という考えも過ぎったが
『それも本望』

お帰りモードをリセットし再び戦場へと戻った


不思議なもので身体的には一番疲れてるはずなのに
動きはこの五回目が一番スムーズに動いた


片づけも終わって昨日も今日も最高な一日で
なんだか気分がよくて
はしゃぎながら駆け足で帰りよったら
躓いて一回転するほど派手に転んだ


受身は取ったが着地失敗(笑)
膝がすりむけて小指がえぐれてた

ちょっと痛かったけど
アベックがいたので何事も無かったようにスタスタ歩いていった

シッポ付き忍者が突然一回転するほどド派手に転ぶ様を見て
どう映ったかは定かではない


さてさてこの後
もう一仕事残っている
これをやらねば6月4日の大祭 『博多どんちゃか』が成り立たぬ

次回予告!!!
22.jpg
『大工の夢さん』へと続く!!!!


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< 必殺仕事人シリーズ★大工の夢さん | ホーム | 天下盗り風雲録402 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


GWよりGMだろう2006

 この3日間は横浜の氷川丸でアルバイトをしていました。 当初は遠洋漁業かと心配さ...


 BLOG TOP 


