もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



秋空へ飛んだ数多の芸とんぼ

合戦四百八十八
11月4日さいたま見沼公園誕生セレモニー

和太鼓グループ批魅鼓による開幕陣太鼓

相川宗一さいたま市長や青羽健仁さいたま市議会議長をはじめ市議会総勢60名
が並ぶ厳格な雰囲気の中、開会式典が行われた。
その後ろに関係者や関係者の保護者や家族、
そしてそれを一般客がズラリと囲む。

くすダマが割られめでたく開会式典は終了した。
民謡や学校関係などステージを埋め尽くす出演者が続出。
DSC00005.jpg

当然関係者だけで客席は満席。
イベントは大盛況であった。
第二会場では気球が上がったり乗馬体験や小動物触れ合いコーナー
模擬店やフリマなどがズラリと並びコチラも大盛況。
10分ほどゆとりが出来たのでご飯を食べようと思ったら
模擬店に行列が出来てて30分待ち。
田原みどりさんのおっかけ君(この界隈では有名な男)に並んで買って来て貰った。
本当にお疲れ様^-^
で、彼が苦労して並んでせっかく届いたホカホカ弁当も食べる余裕が無くなり
そして博多名物しぇいむれす
DSC00008.jpg

少し場違いかなと思いつつもそんな事はございません!!
夢芝居 で日舞
夢のススメで和太鼓打ち語り
松風忍法帳で手裏剣合戦
と客席をまったく飽きさせない展開
博多ビバノンでは手拍子が巻き起こり
今日も博多忍法はお年寄りからチビッコまで元気いっぱい
笑顔いっぱい^-^

今日も朝4:30に起きて準備して6:00に出発
失敗は許されない雰囲気やしPA音響から出演と本当に大変だったが
今日はちゃんと進行してくれる方が二人もいたしまた一つ成長出来た日であった。
日々勉強、日々精進!!ニンニンakako05.gif

ちなみに弁当食べたのは片づけが終り夕日も沈んだ頃で
味噌汁もスッカリ冷たくなりアイス味噌汁になってましたとさp7.gif


出演:博多名物しぇいむれす/田原みどり/MYST./Nostalgic-Scopes /向太郎/LIETI (リエーティ)/ロックソーラン(芝川小学校6年生)
第2東中学校吹奏楽部/民謡(さいたま市レクリエーション協会)
TafuボックスJr(タップダンス)/和太鼓グループ批魅鼓 

<< 明日に向かって | ホーム | 心と心で触れ合う祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


