もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



芸忍座エンディングテーマ

合戦四百
11月17日妻沼ふれあいフェスタINパチンコ店Eスペース

ところは群馬県まであと一歩の所にある埼玉県熊谷市妻沼
パチンコ屋さんのふれあい広場にて妻沼ふれあいフェスタが開催された

出演
博多名物しぇいむれすと
向太陽
天気・・当然晴れ

チビッコや年配の方が集まって来て笑顔と手拍子。
微笑ましい光景の中、無事終了。
『次はいつ?』というリピーターや
なんとなんと『芸忍座おっかけ宣言』まで聞けるという
大変嬉しい嬉しい日で
いつもながら本当にふれあいフェスタであった^-^

最近、芸忍座のエンディングテーマが
『上を向いて歩こう』になりつつあるのだが
『泣きながら歩く』『一人ぼっちの夜』
などどうも悲しい印象を受けるフレーズが多いので
思い切ってカイリョウ、
本番3分前、
A4用紙に思うがままに走り書きという暴挙ではあったが
かくして『上を向いて歩こう』ご当地バージョンが誕生したのであった

という事で明日は『上を向いて歩こう』IN荒川編
乞うご期待!!

ちなみに妻沼のみなさん!!
自分は妻沼フェスが決まって最初『つまぬま』と読んで
『ねぬま』と読むんだよ
と聞いてこの四ヶ月あまりの間
ずっと『ねぬま』と思ってました。
帰りに道の駅の看板を見て目を丸くして見ると
なんと『めぬまーMENUMA』と書いてあるではありませんか!!
聞き違いでした
本当にごめんなさいp8.gif


まあこの前の南アルプス市と松本市を間違えるよりも良いですが
世の中にはまだまだ自分の知らない謎が沢山あります。
みなさんも気をつけましょうbbs13.gif
ってオマエが気をつけんかい!!ボケェ!!

<< ありそで無いよな忘年会 | ホーム | 明日に向かって >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


