もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



不景気には活気☆と元気!!

合戦四百九十二
11月25日久喜菖蒲公園秋祭り

本日は晴天なり
112594.1196078911.jpg


公園一杯に広がるフリーマケット
そしてお客さんの笑顔

不景気なんかどこにも感じられない活気がここにはある。
芸忍座イベントを見てくれるお客さんも夏に初めて行った時より遥かに増え
久喜菖蒲名物として地域に癒着して行ってくれればと思う
112597.1196079036.jpg

写真は博多忍者に群がる久喜菖蒲チビッコ忍者隊
この横にも後ろにも人の壁が出来てお客さんが一杯観てくれよりました。
ビンゴゲームも大盛況。
賞金は前回のとみQに引き続き今回も出演者のロコマックがゲット。
終った後はみんなで和気藹々と片づけ。
みなさん本当にお疲れ様でした^-^

次回芸忍座は12月2日すみだ全国物産市INすみだにて開催!!
お楽しみに^-^

主催:日本環境マネジメント株式会社
NPO法人フリーマーケット主催団体協議会

キャスト
博多名物しぇいむれす
リズムエース(大正琴)
向太郎(弾き語り)
スクブス(ジャズ)
ロコマック(男女VO四人組)


ガソリンだけでなく遂に色々なものが値上がりし始めた。
企業は益々低コストをはかり
一般市民なんか生活だけで一杯一杯になり
CDやライブは生活のためには我慢しなくてはならない分類に入れられ
我々アーティストにとって厳しい冬の時代の到来だ。

こんな時代だからこそ
参加費、ノルマ一切なし!!
の芸忍座は必要とされる時代なのだ

会場はどこも不景気を吹き飛ばす活力に溢れた会場ばかりで
参加アーティストもそんな不景気を吹き飛ばす志高いものだけが集まって来てる。

そして出演も司会もPAオペ(簡易)も出来て
準備片づけもシッカリやる芸忍座の存在は
低コストでイベントを企画する企業や団体にもオススメです。
(これ読んだ人オススメしてください^-^いいとこアリマスよ~って。)

アーティストやお客さんが厳しいのだから
チャリティーなんかもっと厳しい。
ハッキリ行ってこれから芸忍座の運営を続けて行くのは非常に厳しい。

でも!!!守らねばならぬ。
世のため!!人のため!!!ninja05.gif

<< 手裏剣で癒が沸く | ホーム | 木枯らしに舞う桜吹雪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


