もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



夢の膨らみなら負けぬのに^-^

合戦四百九十三
12月2日全国物産市INすみだ

キャスト
博多名物しぇいむれす
田原みどり
大道芸人ディンゴ
ミスト
TAPS
貴生
LIETI
NOIR(ノワール)
すみだキューティー
新潟かみかわお神楽太鼓

今日も必殺の太鼓は使わない。
環境上
急遽出演者が増えたので時間短縮と
来る物価、ガソリン高騰時代を乗り切るため
我が身一つで動けるスタイル創生中。

天気も良く大勢のお客さんで賑わってました
イベントは大成功
大道芸人ディンゴ殿とは10月から顔合わせするはずが悉く雨で中止になったりして
色々あって今日がようやく対面となった

バルーンって火の玉投げとかに比べると地味なイメージがあったが
実際それを芸術レベルに持っていってるのがディンゴ殿で
風船膨らますのも実は物凄く鍛錬がいる。
素人はどんなにやっても膨らまない。
俺はボーカルでもあるんで常人より出来るつもりであったが
これがピクリとも膨らまない。
そして負けん気で張り切り過ぎた挙句、酸欠でぶっ倒れる羽目に。
自分では芸には身体を張ってるつもりだったが
正直今日は完敗やったね。
別にウチの内容は悪く無い^-^
むしろ全然負い目など感じて無かったし
大道芸人さんと一緒にイベントやった事も何度かあるし
凄い芸をやられて盛り上がったからといって怖じ気つくほどやわでは無い。
逆にいつもは
博多名物しぇいむれすの後はやりツライと言われるが
それを体感させてくれる芸人さんに巡り会えた事
ワクワクするね^-^
そして空き時間も常に練習したり準備したりで芸にかけるあくなき魂
敬意を抱きます。
俺も今は芸忍座の運営もあるので本番当日はほとんど出来なくなったけど
前日は夜中まで公園で一人モクモクとリハやってたし
出演のみの時はストレッチや手裏剣作りとかその日やる芸の事ばかり
考えるし花火大会イベントなどでもみんなが花火や海に夢中になってても
目もくれず稽古に勤しんでたもんね^-^

しかし芸は一日にして成らず
改めて思い知らされた日だった。
今日は負けても今度巡り会った時には負けないように^-^
そう、武蔵の言ってた『負けじゃなく勝ちへの途中』
ディンゴ殿
またお会いした時は是非また胸を貸してください^-^

出演者のみなさん
スタッフさん
実行委員のみなさん
本当にお疲れ様でした^-^


<< 納豆アイス | ホーム | 手裏剣で癒が沸く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


