もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



世界へ・・・!!カウントダウン2007

12月31日にニューイヤーロックフェスティバル2007~2008
への出演が決まりました
内田裕也氏http://www.uchidayuya.com/のプロデュ-スするイベントで
今年で35回目を迎える。
ビートルズなんかよりもずっと前からロックやられてただけあって
やる事がデカイ^^
カウントダウンを上海・ニューヨーク・東京・韓国 4ヶ国同時に開催!!
家庭の中でさえ核家族なんて囁かれるこの時代に
国境を越え人種を超えカウントダウンを同時にやるなんて
普通出来ません。そしてこのイベントを35年も続けて来るなんて
並大抵の苦労ではなかったはずで本当にアタマが下がる想いです。
参加アーティストもビッグネームばかりでこれまでに
ビートたけし
沢田研二
シーナ&ロケッツ
安岡力也
クールス
宇崎竜童
本木雅弘
岩城滉一
ヒロミ
つんく
などなど大御所クラスの有名人がズラリ・・・
そして・・・ロック界の大御所
80年代に一世風靡した歌舞伎ロックス

和太鼓奏者ゆめのしんとして
この歌舞伎ロックスの氏神一番さんと共演させて戴く事になりました。
氏神さんとは昨年10月の舞台バサラで共演させて戴いて
今回のオファーを戴きました。
このような素晴らしい檜舞台に出演させて戴きまことに恐縮であると共に光栄
です。

ニューイヤーロックフェスティバルは
毎年正月の特番としてフジテレビで3時間も放映されてますが
勿論今回も放映されます。
2008年1月6日深夜 フジテレビ3時間特番放映予定

生で観たいという方は
会場:浅草ロック座
19:00開場 20:00開演
(歌舞伎ロックスさんと和太鼓奏者として共演、時間未定)
全席自由¥5250(税込)
チケット発売
ぴあ(Pコード247-975)・ローソン・
イープラス・CN
公式サイトhttp://www.nyrf.net/pc_index.html

2007年
本当に色々な事がありましたが・・・!!!
最高のカタチで締めくくる事が出来そうです
これも皆様のおかげです^-^

残す所あと25日となりましたが
本当にかけがえの無い貴重な時間に想えてなりません。
一日一日大切に大切に過ごしたいと想います

<< 師走に蒔いて春に咲く花 | ホーム | 納豆アイス >>


コメント

ビリーT殿
有り難うございます
楽曲テーマは幸か不幸か『サムライ』
和太鼓乱れ斬り・・いや乱れ打ちで暴れて参ります^-^

やったね夢ちゃん!ロック座で暴れてきてや!
否みに第二回目にキャロルが出てますチェキラよろしく!

これはディンゴ殿!!
ようこそお越しくださいました
いやはやディンゴ殿との出会いは本当に刺激を戴きました^-^
また是非胸を貸して下さい。
今後ともよろしくお願い申しあげます

えっ!凄~い♪

ニュー・イヤー・ロックフェスティバル、出演おめでとうございます!

このフェスには、私の憧れるアナーキー、BOOWY、ARBも出演した殿堂的なイベントですよね♪

座長の、ご活躍をお祈り申し上げますv-218

このニューイヤーロックフェスティバルでは
実際にはまだ面識の無い方ばかりですが
本人には勿体無いくらい素晴らしい方々が
周囲にはおります
氏神さんも一世風靡されただけあってオーラが出てます^-^

すごーい☆
有名なアーチストとも交流があるんですね?
カブキロックス懐かしいですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


