もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


例えばこんなクリスマス

合戦四百九十五
12月15日岩槻市身障者施設どうかん

暖かい
みんなの笑顔が。

ライブに行きたくても行けない人達に贈る訪問コンサート
第3弾
施設のクリスマス会に招かれて行きました。

今回は向太郎に加え来年CDデビューする
TAPsも一緒に訪問。
クリスマスソングは多分ほかの誰かがやってくれるだろうと踏んで
初の『人形劇』に挑戦!!
いやあまったく持ってクリスマス会とは無縁な内容でした(笑)

昔話の桃から生まれた桃太郎を
パロディーにしてお届けしました
(勿論コンサートなので歌も太鼓も有り。)
練習する時間が無くてほとんど
台本作ってそのまんまやったけど
もう後は会場で生み出すもんやけん。

みんなの笑い声と歓声と拍手。
これが物語を盛り上げる最高のスパイスでござる
施設長さんにも大変喜んで貰えて
『次回は付近の施設の方も呼んでも良いですか?』
と聞かれたので『勿論です』と応えた

一人でも多くの人に感動と勇気と笑顔
与えられたらよか^-^
喜んでもらえて本当によかった
施設のみんなまた絶対行くけん待っちょってや^-^
121594967_1197723066.jpg

写真はTAPsと向太陽とゆめのしん
スポンサーサイト

<< 新型モビルスーツ | ホーム | 師走に蒔いて春に咲く花 >>


コメント

ありがとう

そして今回もお疲れ様でした
どうかんは忘れかけてた大切なものを思い出させてくれる場所やね
TAPsさんも感動して歌まで作ったらしいし。
そして
本当に音楽ってすばらしいよね^-^

最後バタバタして申し訳なかったけど
次回はいっちょ春辺り企画しますか!!

座長殿
お疲れ様でした!

初の人形劇。楽しかったですよ!

会場にあわせて変化していく座長のステージは毎回楽しみです。

今回は、写真が撮れなくて申し訳なかったのですが、普段喜びや悲しみを表現しない方が、音楽でちょっと背中を押してあげれば、心を開いてくれるんですよね。

楽しい時間を共有できてほんと良かったと思います。

ps 次回は「すいとん」も行きましょう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


