もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


500回目のプロポーズ

好いとうバイ
五百回目になっても変わらず・・・

そしてこれからもずっと愛しちょるけん



2007年12月30日
『博多名物しぇいむれす』
通算500回目ライブでした。
結成14年
10年前の97年は諸事情により二本しかライブをしなかったが今年は
70本近くライブをこなした。
楽団と名乗りつつもバンドでやったライブは五分の一。
バンドで7年 一人で7年
来年遂に一人での歴史が上回る。
そして・・・いよいよ15周年。
ほとんど楽団一人状態やもん。
よくやったと誉めてやりたいが
まだまだココからが本領発揮、
発展途上。
勝ちへの途中・・・

BY松風 夢蔵(むさし)

ともあれ500回目のライブは
原点回帰というか純粋に音楽を楽しめた気がする。

この日は今年最後の芸忍座ライブでもあり
お馴染みの貴生
そして昼から乱入して見事に雨を追い払ったご存知晴れ男の
座長補佐向太陽
彼の伝説はドコまで続くのか(笑)

突然の木枯らしとなったりしましたが
まさしく嵐の前の穏やかでアットホームなライブでした

いよいよ次回新年を前に新たな一歩となる大戦。
2007年年納め太鼓でドカン!!
スポンサーサイト

<< 開道ねずみ小僧参上!! | ホーム | 千代に八千代にニンニンニン >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう。
貴生クンも夜勤明けて朝からライブ 
終わって夜勤明けて朝からライブ
とまさしく休み無しの気合
ステージにかける意気込みを見せて貰いました。
オトコやね^-^

500回目は終った後に思い出して
ゲ・・・モット色々やっときゃ良かった・・・
的部分もあるけど
思い起こせば華やかさは無いけど
ほんわかムードで会談もしたし
ま、これでええじゃないか^-^
っていうのが結論でした(笑)

明けまして2008年良い年です
気力も魂も燃えちょる燃えちょる

500回達成、おめでとうございます!
今年も素晴らしき活動ですね☆
継続は力なりという言葉もありますが、
まさにそのとおりだなと深く感銘しました。
500回・今年最後の芸忍座という大舞台で、
同じ舞台に立てたことを誇りに思います。
今年、最後のライブ、頑張ってきてください。
よいお年をお迎えくださいませ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


