もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



卍~★忍者シリーズ ケガ忍の戦い★~卍

将軍サマは職場では何故か忍者になっている
職場には担当者がいてこの担当者によって
仕事のローテーションが組まれているわけだが
人事異動が激しく数ヶ月毎に担当者が変わる

新しい担当の人がやってくる
前担当から後任への引継ぎが
『あ、アイツは忍者だから。』

引き継がれた者は『????』
である

そして当人と話してようやく理解するのである
博多忍者なのだと(笑)
2004_1111meguro000512.jpg


同僚にもケガして行くと
『あ、忍者がケガしてる』と言われる
そして
『アッハッハこれが本当のケガ忍でござる』
と返す。こういう会話から今回のタイトルが決まったわけだが・・


そうケガをしてしまったのだ
太腿負傷。
この日記をずっと読んでる方はもう大体想像付くとおもうが

『また、ローキック喰らったんですか』
と職場ではこんな感じである

という事で久々に出ました!!!

イチローも吃驚のチャリンコ一本足走法!!

しかし奮闘むなしく
駅に着く前に乗るべきはずの電車が行く姿が見えた(涙

僅か数メートル歩くのに一苦労で 
なんとかエレベーターまで辿りついて
お爺さんと一緒。
『若いのに階段をつかわんか』
という視線を受けながら・・・ 

 
風呂入って氷みずで片足釣ってジ~っと氷で1時間とか2時間
心臓より高くして冷やすのが一番効果があるんよ^-^
シップやとナカナか治らんけどこれやと一週間くらいで治る。
寝てないから釣り皮に捕まったまま寝る。
膝がカックンとなって

いッてえ~!!!

と目が醒める


そして
会社までの道程
1キロ以上
果てしなく遠く感じる


こんな想いをして会社までいっても
『使いモンにならんから帰れ』
といわれたらそれまでである

しかし運よく初日は新装入れ替えだった
夕刻からオープンで
台の中を掃除をしたりする事が主なのでそんなに走らなくて済む

でも夜の部は
そうはいかぬ

客商売やからね
痛くても眠くても笑顔でいなきゃいけない
通路が狭いんですれ違いざまに太腿蹴られて
『アウち!!』
ってなってもニコニコ
23.gif


心の中では
『何しやがんでえスットコどっこい!!』
fuku.zuga.jpg

なんやけど^^


体動かなくても必死に走る
笑顔で^-^
仲間や上司に対してもツライ所見せたら
『帰っていいよ』
になってまう


そんでコッチはそんな想いで必死に頑張ってるのに
『すいませ~ん。気分悪くなったんで帰っていいですか~?』

という声
『いや、おまえメッチャ元気やん』
とか思ったけど
会社も本人の主張を無視するわけにはいかんし
無理させるわけにもイカンけんソイツはそのまま早退。
タダでさえ人数足りんのにこれで益々人数が厳しくなった


上司の温情で稼働の低いコースには入れて貰ってるけど
それに甘えて楽する訳にもいかんけん出来る限りは誠意を尽くしたい
不思議なもんで制服着るとね気が引き締まるんよね

そんなこんなでなんとか仕事を終えて
『笑顔でお疲れ様でした^-^』
ってひとたび職場を出ると
もうジジイ状態。
『アンタ歩いてんのそれで?』
d11.gif


って言われそうなくらいみっともない状態で歩く

人には見せられん姿だ


そして帰ったら6月4日のどんちゃか準備

殺陣ショーを行なう予定やったが
役者さんが入院して急遽大幅に内容変更せんといかんのね
最上のカタチに練り直さないといかん

限られた時間で
観る者出る者が最上のカタチにもって行くのが
主催の勤め!!
必ず糸口見つけるけん!!!


テーマ : ●●●時代をl揺るがす★平成の黒船●●● - ジャンル : 音楽

<< ☆合戦評定シリーズ平成♪黒船プロジェクト☆ | ホーム | 必殺仕事人シリーズ★大工の夢さん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


