もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



一念のもとに一年

合戦五百十三
船橋駅前ふれあいフェスタ

前日雪が降って開催が危ぶまれたが当日は晴れて
無事開催

船橋駅前ふれあいフェスタに参加し始めて今回で丁度一年。
去年ここで行ったライブがきっかけで芸忍座誕生となったのだ
『今後もイベントをやってくれないか』と・・・
自分だけでなく会場を求める沢山のアーティストのためにもなんとか出来ないかと
機材も無い状態から松尾理事長や田原みどりさんのご協力のおかげで
どうにか発足にこぎつけてケンさんや坂井さんをはじめ
沢山の方のご協力で我武者羅に駆け抜けてきた

そんな
芸忍座も来月で生誕一周年
今週代々木公園で開催の博多どんちゃか祭りが4月で生誕5周年
そして博多名物しぇいむれすが今年6月で生誕15周年

船橋は芸忍座 始まりの地。
そしてココはやっぱり奇蹟の聖地・・・
芸忍座の歴史と共に
ずっとずっと護って行きたいのう


<< PAT坂戸でパッと咲かそ | ホーム | マメに聞け >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


