もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



第9回博多どんちゃかと芸忍THE舞台

合戦五百十五
第9回博多どんちゃかIN渋谷代々木公園
ドラリオンと東京マラソンと重なった
本当に大変でした

さて2006年6月に横浜で開催されて以来
実に1年8ヶ月ぶりの開催となった第9回博多どんちゃか
博多で産声をあげこれまでに大阪、東京、横浜で開催され
第7回大会の模様はDVD化され
今回遂に野外に飛び出し気分一新装いも新たでの開催となった。

お馴染みキャスト全員によるオープニングとエンディングのセッションは健在である。
_IGP1043.jpg

今回西多摩社中とのコラボという一コマも
_IGP0603.jpg


そしてイベントのシメは芸忍THE舞台第四弾
静寂の中あゆみの笛が響き渡る
_IGP0703.jpg

そして轟く和太鼓
_IGP0713.jpg

実戦スピードでの倭文と虎徹による研ぎ済まされた剣舞

_IGP0783.jpg

_IGP0799.jpg

凛として川中島の戦を吟ずるおゆき
_IGP0851.jpg

更に奇蝶姫と将軍太郎加わり
_IGP0883.jpg _IGP0864.jpg


消防服を纏った博多忍者が乱入
_IGP0899.jpg

最後はみんなでニンニン締め
_IGP1002.jpg 

さむい中での開催でしたが参加者のみなさん
本当に本当にお疲れ様でした。
そしてご来場戴いたお客様
開催にあたってお世話になった
NPO法人フリーマーケット主催団体協議会松尾理事長 
演歌歌手 田原みどりさん
舞台の稽古場を提供して戴いたカット倶楽部坂井さん
機材の面でお世話になったスタジオNODE店長木村さん
スタッフで手伝ってくれためぐと薫さん
写真を提供してくれたかずさんぐ殿
本当に有り難うございました

第9回博多どんちゃかIN渋谷代々木公園
キャスト
博多名物しぇいむれす (芸忍THE舞台)
田原みどり&アグライア (合体!!演歌とロック)
向太郎 (ギター弾き語り)
西多摩社中 (ジャズ演奏)
ミスト (和装サムライ系ロック)
遠藤まさと(ギター弾き語りとインスト融合)
リハゴデニール(エンターテイメントライブ)
ダークサイドオブムーン(サウンド&ダンス融合セッション)
an-打-nte (和洋折衷演奏)

芸忍THE舞台第四弾キャスト
ゆめのしん・・和太鼓
坂井虎徹・・剣舞
倭文俊・・剣舞
橋場ゆき・・詩吟
本藤あゆみ・・笛
将軍太郎・・鎧武者
奇蝶・・姫

主催 NPO法人フリーマーケット主催団体協議会
共催 博多名物しぇいむれす
協賛 すみだカット倶楽部 アーティスト共同組合芸忍座
写真提供 かずさんぐ

<< こんなのもアリーな | ホーム | PAT坂戸でパッと咲かそ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


