もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



今日は楽しい飛な祭り

合戦五百十九
3月4日大阪心斎橋ドロップ
氏神一番プロデュ‐ス『ジャポネスクルー和ロックナイト』
大晦日に続いて氏神さんのバンドに和太鼓奏者ゆめのしんとして出演。
P1020329.jpg
前日深夜までリハやってそのまま運転して大阪まで移動
ほとんど一睡も出来ぬまま本番を迎えたが
氏神さんのファンの70歳くらいのおじいちゃんおばあちゃんの団体が押しかけ
ライブハウスが一転して歌舞伎座のようになっておった。
老若男女入り乱れて総立ちで熱狂している様はこれまでの概念も境界線も
取っ払った新しい風。
疲れも吹き飛んだわい

そして終了後ホテルを取ってくれていたのだが
次の日道場の太鼓稽古があったので休む間も無く
東京にUターン、行きはまだしも帰りは眠気との闘い
いや静岡まではノンストップで行ったのは脅威だったが
神奈川、都内は本当に眠かった。

大袈裟では無く命がけの日帰りツアーであったが
得るモノは大きかった

P1020328.jpg
-Special Thanks-
ASAMI MICHINO ASUNA

<< たまに味わう世の味 | ホーム | ブレーメンTHE芸忍 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


