もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



たまに味わう世の味

リンゴが6個入りで199円!!
この物価高騰時代に安い買い物である

果物、野菜は貴重な栄養源であるからにして摂取出来るときには出来る限りしたいものだ。
しかしながら
もやしが40円代で売られる時代だ。
キャベツや白菜なんて4分の一サイズで98円で売られてたり
ニンニクの芽やニラなんて50円で売られてたのに78円。
人参もたまねぎもジャガイモも全部高くなったし
ヤマザキのパンなんか全部20円くらい値上げされちょる。
値上げせずに値段据え置きで感心・・・・p10.gif

なんて思いよったら
チョコチップメロンパンやあんぱんが一回り小さくなっっちょたりP21.gif

こざかしいわ!!!俺ん目は夢しか映らんが両目とも2・0ぜ?
ごまかせんぞコラ!!!!P22.gif



もしかしてみんなニュースなんかで知っちょるかもしれんけど
俺 実はテレビ観ない人なの^^
NHK受信料なんか絶対払わん
だって観て無いのに払えって言う方が可笑しいやろ?

話が逸れたがリンゴ6個入り199円!!
リンゴは手軽で栄養タップリ!!
リンゴがあったら薬なんかいらん。
それにボーカリストにはリンゴは必需品なのじゃ

という事で買った
食べてみた
外身はシッカリしてた
(俺はシャリシャリリンゴが好きやけん買うときには必ず固さをチェックする)

でも中がパスパスで甘くなかったp1.gif


パイナップルが199円で売られてた。
アンタ パイナップルゆうたら
スイカ メロンに次いで高級果物ですよ!!
貧乏忍にゃ滅多に手が届かん果物ですよ
ビタミンAからZまで入ってますよ(当者比)p9.gif

それが1玉199円で売られチョル
こりゃアンタ買うて損じゃあるまいね
買ってみた

食べてみた
お味は・・・supaman.jpg


という事で本日の格言



世の中 

zbouya.gif


甘く無い



とはいいつつ健康のためには時間無くても
自炊が一番!!ですよ~
やっぱね
時間無い時に99ショップとかばっかりとかになると
身体がダルイ。栄養が足りんのね単純に。
身体は本当正直。
それに前にも書いたけど日本人がアタマ良かったのは
毎朝味噌汁飲んで納豆とか栄養のバランスの取れたもんばっかり
喰ってたからなのは紛れもない事実やと思う。
コンビニでご飯買ってる小学生を見ると将来が可哀想だ。
俺も今でこそ自炊もあたり前だが
家におる頃はどんなに疲れててもちゃんとかあちゃんご飯作ってくれよったもんな
やけん俺も自炊が習慣になっちょるし。
身体が健康じゃなきゃ夢見る事も追う事も出来んよね

かあちゃん
本当にありがとう

お子さんの将来と健康のために世の奥さんは頑張って下さい
旦那もね

<< 祝!!氣血我意 | ホーム | 今日は楽しい飛な祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


