もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ハルにハル

合戦五百二十二
3月23日久喜菖蒲公園春まつり

春です
今年はもうサクラが開花宣言しちょります。
花粉もようけ飛びようごたるが俺には無縁です。
花粉性の人は花見も身体張らんといかんのやろかね





春に身体 張る!!





p7.gif

今・・・冬に戻ったような気がしたばってん気にせんで!!

公園内の花はまだあんまり咲いて無かったけんが
たくさんの人で賑わっておりました。
そんで咲き誇る芸術の花
20080323.jpg


今日も博多忍法炸裂!!


イベント終了後、向太陽と機材整理。
ついでに機材に全部『芸忍座印』を貼りました





にシール貼る!!




p3.gif

いや・・・こんつまらんギャグは置いといてマジさむか
寒いと思ったら気がついたら辺り真っ暗。
昼間のポカポカ陽気が嘘のようにさむか。
誰もやりたがらない事やけんが、いや本当遅くまでお疲れさん^-^


<< よく晴れた日の | ホーム | 夜のマチ興し >>


コメント

有り難うございます

桜に負けぬくらい元気満開です!!
えっちゃん殿も花粉に負けぬよう花咲かせて下さいね^-^


おぉっ!衣裳が春物に(*^_^*)

元気そうで何より☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


