もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



雨男VS晴れ男

我が晴れ男向太陽
対する雨男連合軍
朝から朝霞で・・・・p7.gif
さぶ・・・・両者火花を散らし激戦

開演間近
雨が一粒
そしてまた一粒
ついに降りだしてしまった。
向太陽危うし・・・

みんなで向太陽を応援するんだ
がんばれ太陽!!


晴れた。
みんな
みてみて!!
太陽が



という事で無事終了した
合戦五百三十七6月28日朝霞FMラジオ公開録音イベント

今回
戦国大河浪漫ソングシリーズ第二弾
かの信長で有名な『敦盛』を和太鼓打ち語りバージョンでやった。
本当はここで映像があるべきであろう(笑)
だが残念ながら無い!!
我ながらとても悪い出来だったんでまたやる。
リベンジじゃ!!

<< 天空の星と地上の星 | ホーム | 真ッ夏な花火 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


