もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



明日なき花たち

合戦五百三十八
7月27日久喜菖蒲公園夏まつり

夏のある暑い日
六十六番目の子が産声をあげた。
アーティストのココロを和太鼓打ち語り・・・


『明日なき花たち』
作詞 作曲 ゆめのしん

路上から 花が咲いて
小さな小屋から 花が咲いて
花はあるじ 花はともよ
花は枯れども 種は永遠に

生い茂った数多の草が 花にならんと汗ばんで
マチを彩り 曇ったココロにお天道さんを・・・

笑顔ソナタのもとに 笑顔ソナタとともに

草から花へ 花から星へ
今日は花でも明日は草
しょせん俺たちゃ明日なき花よ
踏まれて枯れても 種 蒔いて 花となる

<< VS花火  | ホーム | 祝!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


