もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



天下の大合戦への挑戦


インディーズ企画としては未曾有の規模にまで成長した
博多どんちゃか
この大戦にいつも通りの軍編成で臨んだのでは
武士として仁義にもとる
主催者として格好がつかぬ

博多名物しぇいむれすは変幻自在
そして『観る者総てを魅了する』という信念の下に動いている

急遽
幕府助勢軍を嘆願したのである

この要請に快諾してくれた勇士

☆和太鼓 風鼓首領
菅原光朗

☆和太鼓祭り座 座長
高篠雅也

☆くのいち~雅~みやび

☆口舌剣士~ケン十郎

☆劇的歌姫衆~ソウルメイト

未曾有の大合戦の殿軍(しんがり)を勤めるに相応しい
豪華絢爛な顔ぶれでの合戦となった


みなさま、この戦
みのがしては末代まで後悔致しますぞ!!!!
二〇〇六年六月四日
第八回博多どんちゃかINよこはま
会場=横浜アリーナサウンドホールedo4.gif


第八回博多どんちゃかINよこはま

CAST

博多名物しぇいむれす(日●丸音楽奉隊)
菅原光朗(武州の雄 太鼓から生まれた太鼓太郎)
村山タクヤ(九州男児村山タクヤ率いる運命共同体)
お笑いコンビげんぽう(漫才)
骨皮スジ夫(お前のものは俺のもの)
クラウディーレッドスカイ(ライブバンドとはこういう事じゃあ)
とみQ(体に吸収、清涼IN声)
ハイライト(横浜笑激エンターテイメント楽団)
THEパーフェクトブルー(偉大なる海、果てしない空)
POCO凸凹バンドJr(俳優女優で結成された楽団)
早生凛(グラビアゐドル)
美波輝美(極妻を応援する歌手)
ハマック柳田(笑魔術師)
ケンジュークボックス(FMラジオDJ)
レイパー佐藤(所ジョージやネプチューンも絶賛の至高の芸)
ちゃんべび(2005年デビューしたガールズバンド)
和太鼓祭座(和太鼓集団)
ソウルメイト(ライブハウスで宝塚)
Seems(歌姫と弦貴公子)
くのいち雅~みやび
Chu★Lips(アイドルグループ)


テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

<< 将軍のお金の使い道 | ホーム | 天下盗り~合戦風雲録406 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ビルのお掃除オジサマに…(*´д`*)ハァハァ

無事に研修も終えました☆これから華絵も現場でバリバリ働きます(*・ω・)(気合)その前に、いろいろ書類を提出しなきゃならなくて昨日、本社に行ってきたのですが…。


 BLOG TOP 


