もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


大切なこと

合戦五百四十八
10月4日第33回東京すみだまつり

今年はゲスト出演に加えて
地元すみだのみなさん参加の素人のど自慢の審査員を務めさせて戴く事になった

いや本当みなさん熱心で『歌う事が好き!!』な気持ちがビンビンに伝わってきて
純粋に歌が好きだという想いや
やはり甲子園と同じで
コンテストや試合や大会と名が付くものには勝負というものがついてしまうから
ここで負けたら終わりなんだという儚くも尊い想い

逆に多くのことを勉強させていただきました。

その後にステージをやらせて貰って
果たしてすみだのみなさんの心に自分はどう映ったのか
点数や評価がついたわけでは無いのでわからないけれども
暖かい笑顔と拍手をいただいたこと、
そしてそれを大切に明日に繋ぐことで結果が出るのだと思う

すみだの皆さん!!
ありがとうございました

最後にカット倶楽部坂井さん
そしてすみだまつり実行委員のみなさま
今年もお世話になりました
ありがとうございました
スポンサーサイト

<< ともとともに | ホーム | どえりゃあバック >>


コメント

墨田の住民さんへ

ありがとうございます!!
お褒めに預かりまして光栄です!!
まだまだ未熟なステージでしたが
戴いたメッセージを励みに来年また呼んで戴けるよう、
そして呼んで戴いた際には
『成長したね!!!』
て言われるように精進します!!

すみだ祭り

ステージ拝見しました!
最初は、びっくりしましたがチビっこも楽しそうで素敵なステージだったと思います!
また是非来年も「すみだ祭り」に来てくださいね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


