もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ともとともに

合戦五百四十九
10月6日合併記念見沼公園秋まつり

四ヶ月ぶりの見沼
そして想い同じくして集まった仲間たち

朝の肌寒い頃から
日中の汗ばむとき
そして夕暮れの心地よい風

客席の笑顔も創る苦労も
ともに感じともに共有したこの想いは
なにものにも変え難い大切なモンばい

キャスト
向太郎
魔法のランプ
渡部雄一
NPO法人レスキュードッグ関東

ありがとう!!
今日ともに一緒にイベント創ることが出来て楽しかったバイ!!

そして見沼のみなさん!!
ありがとうございました!!

松尾理事長をはじめ
秋まつり実行委員のみなさま
今回もお世話になりました
ありがとうございました

<< 思えば出世したもんだ | ホーム | 大切なこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


