もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


思えば出世したもんだ

合戦五百五十
10月9日警視庁向島警察署 向島地域防犯の集い

これまでおまわりさんとの付き合いは
違反時キップ切られたり職質されたりばかりだったが
そんな俺が警察署のイベントに招かれてショーをお届けした

場所は墨田区曳舟文化センター
思えば出世したもんだ

まあ田原みどりさんとペアでなかったら間違っても俺なんか呼ばれんかっただろう^-^

表向きは田原みどりさんの演歌歌謡ショー
『それでは田原みどりさん、よろしくお願いします!!』
と司会の紹介があって幕が開けば
登場したのはninja05.gif
【ニンジャ?】
じいちゃんもばあちゃんも目が点になっちょった。
太鼓ソロが終わった後は会場に盛大な拍手が起きた

ニンニンもやった

そして田原みどりさんの力強く芯のある歌声にのせての
和太鼓コラボ。
これは勿論大絶賛
すばらしい舞台で
貴重な貴重な体験をさせて戴きました

このご縁をいただいた演歌歌手 田原みどりさん
カット倶楽部坂井さん
有り難うございました

そして
向島警察署のみなさん
向島地域のみなさん
お世話になりました

スポンサーサイト

<< ふれあうことこそ | ホーム | ともとともに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


