もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



ふれあうことこそ

合戦五百五十一
10月12日荒川総合運動公園NPO交流フェスティバル
テーマ
ふれあいと団結

木々の安らぎや心地良い風を頬に受け
気球や昔ながらの紙飛行機や竹工作を楽しんだり
ワンちゃん達と遊んだり
お腹がすいたら模擬店で腹ごしらえ
フリマで掘り出しもん探して
アーティスト達によるライブでふれあう

ここ数十年で文明は急速に発展した
人類はそのうち身体一つで空を飛んだり音楽を楽しんだり
あらゆる機能を手にする時代が来るかもしれない
でもそれが果たして良い事なのかどうかは疑問に想うことも多々あり
改めて考えなおさせられる事件も世界中で起っている

CDやレコードはカタチがあってアーティスト達が心を込めて創った作品に直にふれあう事が出来る
そしてカタチあるものは簡単に捨てることは出来ない
でもダウンロードだとボタン操作だけで簡単に削除出来てしまう

同じく手書きの手紙は捨てることは出来ないがメールだと
簡単に削除出来てしまう

鬼ごっこやかくれんぼは体を動かし汗をかき
時には喧嘩もしてリアルに相手を感じてふれあい方を学んで行くが
TVゲームはボタンが総てを支配する
いや一昔前のゲームであれば相手が目の前にいたので
取っ組み合いの喧嘩もよくやったもんだが
今はオンラインで目の前に相手もいない

こうした事が少しずつモノの価値感とか大切さ
五感を研ぎ澄ますことを薄れさせてるような気がしてならない

文明や科学が発達し便利になって行くのと裏腹に
公な場所が減少して行く中で目でみて手で触れて
口で伝えて肌で感じてふれあう環境は
大人にとっても子供たちにとっても必要だと思う

このような環境を汗を流しながら用意して下さる松尾理事長をはじめ実行委員の皆様に敬礼!!
そして惜しげもなく団結協力してくれるアーティスト達に感謝!!

主催 日本環境マネジメント株式会社
共催 NPO法人フリーマーケット主催団体協議会
埼玉NPOハウス
NPOさいたまネット
NPO法人レスキュードッグ関東
古河バルーン倶楽部
子供紙飛行機教室

キャスト

向太郎
西多摩社中
もぎもぎトリオ
魔法のランプ
渡邊雄一


<< 感、充ちて・・・ | ホーム | 思えば出世したもんだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


