もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



感、充ちて・・・

合戦五百五十二
10月18日渋谷代々木公園NPOまつり2008

去年やった時は渡されたプログラムに物理的不可能な問題もあり
また俺自身まだ右も左も勝手がわからず未熟で走り回ることの方が多く
もちろん終わったあとに大きな達成感はあったが成し得なかった部分への悔しさもあった

今年はプログラム作成から任せて戴いたおかげもあって
準備が充分に出来て当日はアタフタすることも無く
余裕を以って挑むことが出来た

もちろんその準備には相当な時間を擁した
プログラムの作成から進行から打ち合わせから
みんながスムーズに内容を把握出来るようシナリオ創りから
説明の仕方からアタマで何度もイメージした

時間の無い中で・・・

まあ俺のやった事は本当にたかがチッポケな事で!!!

やっぱり一番の慶びはみんなが惜しみなく協力してくれた事で
朝早くから夕方まで本当に物凄く大変だったのに不平を言うこともなく
すすんで参加してくれたので苦労を苦労と思えなかった

楽しかった
終わったあとの達成感
充実してた
みんなの協力が無かったたらこのイベントの成功は無かった

イブシ銀 晴れ男 縁の下の力持ち向太郎君 
自身の出番だけでなくみんなを明るく元気づけたチャ-ミー殿 リエ殿 

風で大切な楽器が倒れて傷ついても聴く人を癒したリズムエースのみなさん 
ダントツの動員でイベントを盛り上げた男結のみなさん 

体を張ったパフォーマンスで感動を生んだ映画アクション中国武術協会のみなさん 
優しい歌声で会場を包み込んだmia殿

実行委員もこなしながらもステージもこなしたオリオン君

みんな
本当に有難う!!!
最高のイベントでした

ステージ出演者のみなさん
実行委員のみなさん
本当にお疲れ様でした

そして松尾理事長
本当に本当にお疲れ様でした
お世話になりました

ご来場いただいたたくさんのお客様
有難うございました


2008年10月18日渋谷代々木公園 第四回 NPOまつり2008

主催 第4回NPOまつり2008実行委員会
後援 外務省・環境省・経済産業省・農林水産省・国土交通省

◆実行委員会構成メンバー((特)NPO事業サポートセンター、(社)長寿社会文化協会、(特)地球緑化センター、(特)ニッポン・アクティブライフ・クラブ、(特)日本ケナフ開発機構、(特)JHP・学校をつくる会、(特)チャイルドライン支援センター、 (特)国際協力NGOセンター、(特)NPO埼玉ネット、(特)子ども文化ステーション、(特)日本子どもNPOセンター、(特)おおた市民活動推進機構、(特)フリーマーケット主催団体協議会及びボランティア) 

協賛
アーティスト共同組合~≪芸★忍★座≫(ステージ協賛)
pipes of piece(ステージ協賛)
すまいるFM(76.7JOZZ3BK・FM)(報道協賛)
Creation TV(報道協賛)
(社)東京青年会議所(運営協賛)


ステージ出演者
博多名物しぇいむれす
向太郎
THEパーフェクトブルー
小山田織音
リズムエース
男結
映画アクション中国武術協会
mia

チームピースレンジャー
日本救助犬協会
カンボジア地雷撤去キャンペーン東京支部
虹の会
NPOシンポジウム
ゲスト:千葉マリア&琉球太鼓エイサー

<< ササエ一家 | ホーム | ふれあうことこそ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


