もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



忍者が祭りで○湧かす

合戦五百五十四
10月25日どうかんまつり2008
岩槻市にある身障者施設どうかんへの訪問コンサート
今回で四回目になるが今回は施設の年に一度のおまつりに招待された

どうかんのチラシにもちゃんと忍者がやって来る事が紹介されてて
施設の方が書いた忍者の似顔絵が描かれてた

園内の庭は焼ソバやフランクフルトなどの出店が並び
地元笹八幡囃子のみなさんによるお囃子が鳴り響き
施設のみんなが手作りで作った飾り付けで装飾されて本当に賑やかだ

朝から待ちきれない様子で凛々しい法被姿を見せに来てくれたり
ワクワクしてるのが伝わってくる

最初は見慣れ無い忍者にキョトンしてたみんなが
もうスッカリお馴染みになって荷物を運ぶのを手伝ってくれたり
握手を求められたり
ゆめさんコールが起きた時なんかは本ッ当にうれしい

最後はどうかん神輿をみんなでワッショイ!!
とても暖かいおまつりだった

たくさんのボランティアの方々
出店のみなさん
施設のスタッフのみなさん

お疲れ様でした

事務長あつださん
施設長長岡さん
お世話になりました

向太郎
今日も本当にお疲れ様!!
オヌシがどうかんのドアをノックして
築き上げてきた努力と信用が今こうして大きな結果として実ってるね
ありがとう

そして今回も暖かく迎えてくれた施設のみんな
ありがとう!!!
またきっと行くよ

<< いただきます | ホーム | ササエ一家 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


