もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



将軍のお金の使い道

日本を代表する祭りを目指す
根式会社 松風幕府主催
音楽と芸術の祭典【博多どんちゃか】
今回で第八回大会を迎える

二〇〇三年博多で産声をあげたこの祭りは
好評を得て
大阪 江戸にも進出 
そして二〇〇六年
黒船も来航した文化の港
ヨコハマ進出


という事で今の将軍はもっぱらこの祭りに釘付けである

この前
過密スケジュールの中
バイトで37万稼いだ話はしたが今月はなんと38万9千も稼いだ

庶民的な将軍だ
BYキートン山田



金持ちはともかく庶民の皆様なら
この38万を稼ぐのがいかに大変かはお分かり戴けると思う

そしてこの苦労を重ね稼いだお金は今
博多どんちゃかに注ぎ込まれているのである

会場レンタル料

連日の出演者との打ち合わせ
会場との打ち合わせ

資料の作成

なんせ22組やけんね
ちょっとした伝達事項でも何時間もかかる

こだわる所はこだわりたいけど
浮かせる所は浮かしていかんと
お金がなんぼあっても足りんけん

手創り舞台
手創りチラシ
手創りチケット

そして手創り新兵器!
業者に頼んだら七万かかる所を
自分で材料買って創って五千円

<やっぱり庶民的だ
BYキートン山田



そうたい!!^-^
博多どんちゃかは庶民が創る
庶民の祭りたい!!!
hp7.gif


日本人が忘れかけちょるどこか暖かい和の心
そんな想いを感じられるような祭りにしたいけん
みんな絶対遊びに来てや

第八回博多どんちゃか詳細


テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

<< 将軍 電波を 斬る!! | ホーム | 天下の大合戦への挑戦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


