もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍

スポンサーサイト


ふれあい

合戦五百五十六
11月3日虹の家ふれあいコンサート
昨年に引き続き今年もお招きいただいた

国会議員衆議院の先生や
県会議員来賓され盛大に開催され職員のみなさんもやや緊張気味。
という事で我々も緊張しましたであります

そんななか東松山に続いて高木さんにまたまた再会
『アンタの大ファンなんで
今日も楽しみにしてますよ』
何よりの激励の言葉を戴いた

本番は昨年と同じく
施設の利用者さんも大喜びで飛び入り乱入、
一緒にコラボレーション、

なんだろう
ステージがあるようでステージが無い
会場全体がステージのような錯覚を起こしてしまうような
ふれあいコンサートだった
芸忍座からは向太郎と博多名物しぇいむれすが出演、

施設のみんなによる太鼓演奏は凄い勇気を分けてもらい
川越東高校吹奏楽部の70人による壮大な演奏に会場は湧きに湧いてフィナーレの
盆ファイアーで会場が一つとなり今年のふれあい祭りは幕を閉じた


ご多忙な中 応援に駆けつけてくれた
えっちゃん殿
朝早くから本当に有難うございました

そして向君
今日もお疲れさま
オヌシが施設に通ってコツコツ築いた信用がこんなにも大きな華を咲かせたね
本当に有難う!!

虹の家のみなさん
今年もお世話になりました
来年も呼んでもらえるようまた一年間修業します
有難うございました
スポンサーサイト

<< ま。いっか | ホーム | 歩いて憩う!! >>


コメント

えっちゃん殿
お返事遅くなりまして申し訳御座いません
寒い中
朝早くから有難うございました
おかげさまで本当に素敵なイベントになりました^-^

こちらこそお世話になりました。
高木さんの温かいお気持ちが有難かったですねv-238

お手伝い、次回はもう少しちゃんと役に立つようになりたいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


