もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



夢が一つ叶った日

合戦五百六十
11月30日浅草公会堂
日本太鼓道場主催コンサート
【和太鼓の真髄Ⅶ】

博多から上京して来て間もない頃
小道具の買出しに浅草の仲見世を訪れた。
おばさんの行列に出くわした。
行列の出所を突き止め見上げるとそこには
浅草公会堂がそびえたっていた。

『俺もいつかこげなとこでやってみせちゃる!!!』
2005年・・・東京で家こそ見つけたがまだツアーで出来た借金も残っていた時期だった

それから完済に向けて仕事に明け暮れ
ご縁あって2006年8月日本太鼓道場に入門。
藤舎清成先生の厳しい指導のもと
我武者羅に修業に明け暮れ
気がつけば数年前に自分が思い描いた晴れ舞台に立っていた

舞台で大鼓を打った時
全身が感動で打ち震えた。
舞台を終えた今でもその時を想うと胸が熱くなる

1130asakusakoukaidou.jpg

この感動、決して忘れない

不器用で未熟な自分が
実現できたのも
本当にたくさんの支えて来てくれた人達のおかげです

日本太鼓道場 藤舎清成先生
不器用で覚えの悪い自分に懇親丁寧にご指導いただきありがとうございます。
そしてまだ未熟極まり無い自分をこのような大舞台に立たせていただき
有難うございました

日本太鼓道場の皆様
特に
佐藤さん
徳さん
ゆうた君
クリューガさん
本当にお世話になりました

宮本スタジオの皆様
特に
玉越君
井田君

色々とご迷惑おかけしました


スペシャルサンクス

日本文化教室 麗扇会のみなさま
田原みどりさん
カット倶楽部 坂井さん
リズムエースのみなさん
えっちゃん殿&お友達
おぎ殿&彼女さん
矢野&彼女さん

リエ殿
貴生
凛殿
アスナ殿
めぐ
さとみ
かおる殿
とみQ
輝海殿
かずさんぐ殿
じゅん殿
イニシャルYY

そして九州からはるばる駆けつけてくれた
従兄弟のこうじ
兄上様
母上様

本当に有難うございました

都合によりこれなかった
父上様
祖母様

座長補佐 向太郎
えみちゃん
浪花のみちの、朝美、愛子
まり姐さん
エディー殿
たかし君
楓ちゃん

越前の川筋義也師匠

エールはシッカリと届きました

皆様への感謝への気持ち忘れる事なく
ゆめのしんは
これからも一層精進します!!!


<< どかた名物 | ホーム | 陸の孤島に花咲かせ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


