もくじ

リンク

プロフィール

松風夢之進(まつかぜゆめのしん)

Author:松風夢之進(まつかぜゆめのしん)
生年月日 1975年9月5日
出身地 福岡県 ( 現在は江戸に在住 )
血液型 O型 
身長169㌢  体重59㎏
靴サイズ 25,5
流派 伊賀でも甲賀でも風魔でも無い博多忍者
性格 負けず嫌いなマイペース
特技 床に着いて5秒で就寝 起きて5秒で活動出来る
座右の銘 夢は背負わず抱きしめろ!!

主な活動

ロック、民謡、演歌・歌謡

和太鼓 
[奏者/講師]

津軽三味線
北村流名取[講師]

松風夢之進 事務局

出演依頼、問いあわせなど           お気軽にどうぞ!!

月別アーカイブ

最新記事

来忍



九州で貰ったチカラ

九州の旅で得たもん
クリスのロックンロール魂
我が子 こゆめの魂

そして人生においての宝ともいえる家族や友や仲間との再会

【カナリアの面々】
EBダイスケ
暫らくベースを辞めて音楽を離れちょったごたるが
全然衰えてねえ
やっぱカッコいいわ、こんオトコは。
今回で音楽やめるげなマジ勿体ねえ

頼むけん音楽続けておくれ
オヌシのような本物のロック魂持ったベーシストが消えていくんは俺も淋しいけんさ。

EGユウジ
いやあイメチェンして最初わからんかった
EG一本で戦うたあオトコやね!!
江戸で活動しよるごたるけん
また逢うこともあるやろ^-^
そんときゃよろしく!!

EGジーコ
トレードマークのモヒカンこそ無くなったけどかわっちょらんねえ
ギターの先生までしよるとはおみそれしやした
生徒さん、さぞ楽しみながらギター教えて貰いよるんやろうな
羨ましいよ
東京でまた逢えると思うけん
そんときゃよろしく!!

DRミッチー
パパになって貫禄が出たね
いや深い意味は無いよ^ー^
今回本当お疲れさん!!
マジ大変やったやろ?
本番中にクリスの悪戯現象も起るし(笑)
音楽続けてくれて嬉しいよ
また絶対逢おう!!ステージで。

【UGGの皆様】
特に上田殿 吉村殿
今回のっけから入り口寸法上
2尺の和太鼓が入らないというアクシデントに見舞われ
入り口を一部分解する作業を余儀なくされ
多大な迷惑および
皆様の厚いご協力のおかげで無事ライブを終える事が出来ました
まことにまことにかたじけのうございました
さすがは九州いや長州男児厚い心意気にござる
またの再会を楽しみにしちょります

【宇都宮ロックスターズ】
いやあ2005年の第七回博多どんちゃか以来の再会やったけんが
変わってない 変わってない
いやむしろパワーアップしちょった
ロクスタ最高!!!
すすむ殿 Akiyoshi殿
アキラ殿 Satoshi殿
快進撃続けて音楽業界震撼させてくだされ
また再会しましょうぞ!!

【クロコの霊】
あれ?別人?
そうでもないか
それにしても太ったようなデコ勢力拡大したような
舞台監督就任おめでとう。貫禄は充分やね

【クノイチレナ】
年とらんのう オヌシも
いっちょんかわっちょらん 
さては妖怪に魂売ったか 化け猫

ステージに戻ったようで嬉しいよ
オヌシは一般人にゃなれんなれん 絶対。
不景気続いてこれからマジ音楽シーン厳しくも淋しくもなるけん
熊本から熱く盛り上げちゃり!!

【初代EG爆裂破壊僧 暴】
いやあ極悪プロレスラーかヤクザっつても通じるくらい恐いね 相変わらず(笑)
暴と一緒に
ドカチンズボンはいて200キロのコンクリの塊ぶん回しよった頃が懐かしいよ
俺が池上工業 辞めて8年経った今でもドカチンスタイルなんは
貴殿と培った池上ドカチン魂忘れんためでもある
体力的なもんは勿論 先輩達から学校で学べんこといろいろ学んだけんね
道は違う道にはなったけど音楽続けて行こう
対バンする日を楽しみにしちょるけん

【ばあちゃん】
2月22日 梅祭り
雨で中止になって残念やったね
ばあちゃんに生で太鼓聴かせたかったよ
今回電話で和太鼓聴かせたけんが
今度帰ったら絶対生で聞かせたいけん
まだまだ元気でおってね

【兄上 義姉上】
忙しいのに小倉まで観に来てくれてありがとう
束の間の再会でしたがこたびは食事も出来てよかったです

夫婦二人三脚
この不景気を乗り越えてくだされ
そして
ドラ息子ならぬ太鼓息子
風来坊の次男坊に変わり何卒 側にて父上と母上よろしくお頼み申しあげます

【母上殿】
今年還暦ですね
15で看護婦一筋に務め45年もの間
本当にお疲れ様でした
昔から贅沢を一切せずお洒落もせず洋服も全部古着
生活費も節制に徹底し遊びも無しで
長い長い年月を一心に家庭だけのことを想い働いてこられた
アナタは今の世にあって母の鏡だと想います

そんなアナタが育ててくれた子。

今まで本当にご迷惑と心配ばかりかけましたが
節目となる今年こそアナタにカタチある華を贈りたいと思います
郷にて次男坊の活躍見守ってください


【親父殿】
父上
お元気でなによりです

息子には受け継がれませんでしたが・・^^
庭作りから作業小屋や家まで自ら建てた器用さには脱帽するばかり!!

こたびの旅のなによりの土産となりました手作りの撥ありがたく頂戴致します
親子合作の太鼓風呂敷(ほとんど父上ですが)
そして親父殿の作ってくれた太鼓台
そしてこたびのバチ
他のどこでも買えない価値ある逸品です

このバチにアナタを想い【克巳】を名付けました
己を克服する
まさしく和太鼓にピッタリの名刀です
今夏
アナタの作ってくれた撥で日ノ本イチの山
富士山にて太鼓日本イチをかけて挑みたいと思います

みててくだされ!!!
まだおうた人もようけおるけんがとても書ききれんのでこらえちょって。
また本文に郷土の刺激を受けて方言が多く含まれちょるのもこらえちょって。

総じてこの九州での3日間
不肖、松風夢之進

沢山のかけがえの無いもんを得て
帰って参りました

来年 再来年 幾年も経って
読み返したときに恥じぬ自分になっちょる事を誓いつつ
今の想いをそのままに
忘れんごと日記に書き連ねちょこうとおもいます

そんで時間の都合上 再会出来んかったもんもようけおるけんが
また帰ったときゃ必ず再会しようまい

<< すぷりんぐ恥ずCome | ホーム | 墓前の再会 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


